テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
二回目、物語としてみないで
sa sky!おはよう
sky おはよう
sa なんでそんなに冷たいんだよ、
sky 、 ごめんね。
sa 怒ってないよ
sky 実際冷たいし、
sa いや、えぇ。
sky ねぇ、すごい話変えるけどさ
sa え、うん
sky [ここ]がさゲームみたいな世界って考えたら不思議じゃない?
sa ゲーム、
sky なんか、例えば自分以外の人には意思がなくって設定とかナニカに動かされてるみたいな、
sa なんかおもろいな、
sky 、、、本当にこんなだったらなんか、、、ね
sa 設定、か
コメント
2件

これは考察系です。普通に読んでもいいけど
二話、読みました…🥀 「二回目、物語としてみないで」っていう冒頭の一文、すごく心に刺さった skyちゃんの「ゲームみたいな世界」って考え、なんか重くて不気味で、でも惹かれるものがあるな 自分以外は意思がないかもしれないって思う瞬間、私もあるから… まだ二人の関係が見え隠れする感じがたまらないです 続き、すごく気になる🌙