TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
中立は元に戻したい

中立は元に戻したい

「中立は元に戻したい」のメインビジュアル

2

中立は中立について行く。

♥

235

2022年03月12日

シェアするシェアする
報告する

ん、朝か?

カーテンを開けると朝日が差し込んできた。

しかし騒がしい声は聞こえなかった。

あぁそうだった仲間割れが起きてるんだ。

いつも聞いていた朝の放送が聞こえないことに違和感を感じる。

取り敢えず俺は食堂へ向かった。


食堂に向かうといつも行われている食害、説教、内ゲバなどなく、皆がただ黙々とご飯を食べているだけだった。

しかも机を挟んで2つに別れているようだ。

sho「おい、チーノ遅いやん!w」

「ごめんシャオさんw」

rb「チーノはそっち側なん?」

中立だって事言ってなかったっけ?

「いや?俺は中立ですよ?」

rb「ふ〜ん、ならええわ!こっちでご飯食べよ!」

sho「は?チーノはこっちでご飯を食べるんやで?」

まじか、俺はただ皆と楽しくご飯を食べたかっただけやのに。

昨日の任務の事とか話したかったのに。

俺が喧嘩を起こしてしまった。

sn「ストップ!チーノ君は俺と食べる約束してるの!」

sho「え〜!」

rb「なんでや!」

sn「食べたかったら食べてもいいけど、掘るよ?」

sho「はい、分かりました!」

rb「いってらっしゃ~い!」

流石しんぺい神さんや!

てか、背筋が凍るかと思ったわ。

sn「じゃあ、医務室にご飯持ってきてね!」

「あ、はい!」

この作品はいかがでしたか?

235

コメント

8

ユーザー

マジレスかもしれんけど 作戦立ててから行くんと今すぐ 行くんはどっちも変わらんくね?? てかオスマン待ってるだろ はよ作戦立てて行けや(*^^*)

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store