テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アピカQ⭐️❄️🎨_qdm
1,356
り り り り り 。@ 低浮
イラスト部屋作ってみたかった!!!!
多分いつか消すけど♡
2027年までに絵が上手くなりたいので
2027年まで絵を描き続けます😆😆😆😆
(飽き症だから続くか分かんないけど…
⬆️
ん???は??
下手くそかよマジ終わってんな
バランスおかしい左右対称じゃない…
目を書け!!!!
口の書き方が自画自賛になるけど好みすぎる
ゴメンナサイ
🇯🇵を擬人化させました♡♡♡♡♡♡
例えばですよ?
子供が公園で遊んでて
わーいわーいしてるのを見て
微笑んでたら嬉しいなぁって!
自己満…😭😭
せっかくの祖国が私の絵で台無し♡
終わり!!
(2026/03/28)
コメント
2件
ぽん様尊い…っ… 多分2枚目ってフェリちゃんですよね?可愛すぎます(*'ᴗ'*) リクエスト良いなら、漫画とか書いて欲しいです🤩🤩(都道ヒュ擬人化とか…!!🥳