テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちーなっつ!
黒嵜 鵼
624
#曲パロリクエスト募集中
黒嵜 鵼
40
225
黒嵜 鵼
677
どこかの川
さや「川だァァ!!!!」
ゆか「人あんまいないねぇ」
くじら「さやさんテンション上げてますね〜(*ˊ˘ˋ*)」
げん「あ、あづいィ……」
ゆしら「大丈夫ですか?」
げん「うん……」
パシャパシャ
さや「ぎゃ!冷た!」
くじら「早朝だからまだ冷たいのかなぁ」
さや「ていうかくじらさん結構焼けてますな」
くじら「そうですかね?」
さや「( . .)” 結構小麦色のお肌になってるよ〜」
くじら「え〜恥ずかし(/ω\)」
さや/くじら「wwww」
ゆしら「とりあえずレジャーシート引きました」
べべ「おk。 ここをキャンプ地とするか!」
げん「テント張ってないけどね」
べべ「www」
別んとこの岩場
ゆはら「女子組ははしゃいでますねぇ」
よこたく「だねぇ」
ゆはら「私も入ってこようかな」
よこたく「いーんじゃない?」
ゆはら「じゃあ入ろ〜」
こーてん「俺ら水苦手組はここで見てるだけ…」
ゆーてん「そうだねぇ」
こーてん「売店でかき氷でも買おうかな。ゆーてん食べる?」
ゆーてん「食べたーい!⸜(*˙꒳˙*)⸝」
こーてん「はいはーい買ってくるねぇ 」
ゆーてん「いや、ついてく!」
こーてん「ん、わかった。 げんさーん!俺ら売店行ってきます!」
げん「! はいはーい行ってらっしゃーい!」
さや「おら!水鉄砲!」
くじら「ぎぁー!」
ゆか「うわぁー!冷たーい!」
くじら「やり返しー!」
さや「ぎゃぁ!」
げん「各々好きに過ごしてんねぇ」
ゆしら「ですねぇ」
べべ「俺入ろうかなぁ」
ゆしら「いいんじゃない? 多分ぬるいけど」
げん「パシャ…)) ん〜、結構冷たいよ?」
べべ「じゃあ入ろー!」バシャ!
ゆしら「私はここで見てようかな…。 げんさんは?」
げん「僕もとりあえずは…」
さや「! おりゃッ」パシャッ((げんさんとゆしらさんに水をかける
げん「うわぁ何!?」
ゆしら「!?」
さや「( ¯꒳¯ )ヘヘヘ」
げん「やったな〜!」パシャパシャ
さや「うわぁ〜!」
ゆしら「少し濡れちゃった(´・ω・`)」
げん「んまぁ下は水着だしいいんじゃない?」
ゆしら「それもそうか…(*-ω-)」
ゆはら「冷たーい」
よこたく「んなお風呂みたいに浸からないでw」
ゆはら「髪の毛は濡らしたくないなぁ」
よこたく「まぁたしかに色々めんどいもんね」
げん「ナイトプールの女子か。」
ゆはら「あらやだ♡」
げん「その意味で言ったんじゃないよ!ww」
よこたく「浮き輪あるよ」
ゆはら「あ、それ使いたーい」
さや「結構濡れちった」
くじら「すんごい気持ちぃ!」
ゆか「だねぇ」
くじら(なんだか昔を思い出すなぁ)
こーてん「かき氷んま」
ゆーてん「♬(*´ч ` *)ンマンマ」
さや「げんさん入らんの?」
げん「ぼくはいいかな、とりあえず」
さや「えぇ〜入ろうよ〜」
げん「……まぁ暑いし、入るか」
さや「ヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノ」
げん「うぉ冷た」
さや「結構冷たいよね」
げん「でも慣れると気持ちいい…」
さや「でしょ! ほら遊ぼ〜」
げん「そうだね」
【完】
コメント
5件
わちゃわちゃ可愛い…食べるぞ(?)
きゃー!可愛い!!(小動物を見るテンション) 容易に想像できるぜ…川行ってみたいなぁ
わあ、夏の川遊び、すごく楽しそうなエピソードでしたね!😊 みんなそれぞれ自由に過ごしてて、特にさやさんがげんさんたちに水をかけるシーンは、ほんとに仲良しなんだなって伝わってきて微笑ましかったです。くじらさんが昔を思い出す場面も、何だかぐっときました。水温が冷たくて、でも慣れると気持ちいいっていう感覚もすごくリアルで…。素敵な夏のひとときをありがとうございました🌻