TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

日向︰う、美味ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???!?!

国見︰!…美味、なにこれ、

研、角︰モグモグ(黙々と食べてる

赤葦︰!(研磨がそれなりに食べてる…黒尾さんに教えてあげよっ、)

治︰!!!!!(角名…食べてるっ、いつも残してる分俺が食べてるのに…(訳)残して欲しかった(食べたかった) )

日、リ︰おかわりーっ!!!!

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ

Reno︰流石に食べすぎじゃない?!まぁ、女神だからいくらでも出せれるんだけどね〜っ!( *,,ÒVÓ,,)=3フンス!  

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ


白布︰(こいつ捕まえたら食費無料か、、、)

白布︰Renoさん、おれ(あなたを捕まえるの)頑張ります!✨

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ

Reno︰?、うん!頑張れ!!(??)

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ


木葉︰絶対分かってないじゃんこの女神w

菅原︰ww…いやおい待て??逆になんで木葉は考えてることが分かんだww

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ

Reno︰あ、ちなみにさ、1ヶ月後ライブあるから、そこでCD、1グループ100枚売ってね✨売ったら帰れるから!

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ


瀬見︰え、は?!

侑︰え?100枚とか少なくないか?

赤葦︰いや、、無名なら50枚売るのでさえ厳しいよ…

及川︰まぁ大丈夫でしょ、俺たちのグループは✨

二口︰そーですねーー、、、はぁ

及川︰ため息?!

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ

Reno︰まぁふぁいとー!頑張ってね✨✨

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ


みんな︰え、まじ…??


__________

その後、各グループで作戦(?)会議をして、どーやったら100枚売れるか考えた

_____


















1ヶ月後、それまでダンスレッスン、ボイトレ、etc…..に励んだ結果が、今日のLIVEで分かる、果たしてCD100枚売れるのか!

ハイキューのみんなが ○○の世界に転生、?!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚