テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
274
47
最近テラー最近どころじゃないくらい開いてなくて、、理由が、中一になってからほんとに忙しくなって投稿もしてなきゃ開いてすらないから……
引退したいと思ってます…ほんとに今まで話してくれた人、フォローしてくれた人ほんとにありがとうございます
アカウントももう削除しちゃうんで……もうみれんかなって思ってます、
本当に大好きでしたみんな、
るのと出会ってくれてありがとう!!
コメント
2件
たまたま早くみれた、今まで仲良くしてくれてありがと!!勉強とかテストとか頑張ってね!!
うわあ、るのさん…読んでてすごく切なくなったよ。中1でめっちゃ忙しいのに、ここまで続けてたんだね。出会ってくれてありがとうって言われて、こっちこそ作品を読ませてくれてありがとうって思った。アカウント消しちゃうのは寂しいけど、るのさんの決断なら尊重する!今までお疲れさま、そして本当にありがとう🔥