テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
946
もち
13,147
カフェ☕️🎧@営業中
2,857
15,187
言ってた通りスマさん描きました。てかノベルも書こうかと思ってるんですよねー。でも、ノベル書いてる人って予測変換のとこがエグくなるって言う怖い話があるんですよ。あれ本当なんですかね。
エロい方向かどうかはまだ決まってませんけどやっぱそっちのがいいんですかね。喘ぎ声とか書くの大変そう。
ノベル書いたら言うのでその時は是非読んでくださいね。
長くなってしまいました。イラストです。
伏し目描いてみたくて描いたらなんか違う
多分音楽聞かんけどやるなら有線イヤホンだと嬉しい
ネタに困ったらとりあえずにょた描き始める癖どうかしたほうがいい
あと、えっちなやつ貼ろうとしたら普通に駄目だったので、どうしたほうがいいですかね…
どんなエロ画像でも大丈夫な投稿サイトありませんかね。どこまでがセーフなんだ…
コメント
1件
おお〜スマさん描いたのね!伏し目線、確かにちょっと違う感じかもだけど、それもまた味があっていいと思うよ〜✨ ノベル書く話、めっちゃわかる!予測変換エグくなるの、あるあるだと思う(笑)喘ぎ声とか確かに難しそうだけど、挑戦するの応援するよ💪 エロ画像の投稿先…うーん、サイトによって基準違うから難しいよね。うちでは詳しくは言えないけど、規約ちゃんと読んでから投稿するのが安心だよ〜!また作品書いたら読ませてね🌸