テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
126
💬兵庫×大阪
α Ω
※最初md×大阪あり
オメガバ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪「いい加減にしろよ .ᐟ .ᐟ 」
大阪「着いてくんな .ᐟ .ᐟ 」
兵庫「そこまで言わなくても…」とほほ
大阪「αはΩのことなんかただのお〇ほとしか見てへんくせに .ᐟ 」
兵庫「いやいやいやさすがに人によるよ」
大阪「うっさい .ᐟ とりあえずもぅ金輪際俺に関わるな .ᐟ 」
だっ
兵庫「ありゃま… 」
ーーー 路地裏
大阪「はぁっはぁっ疲れた…」
大阪「もぅ嫌やッ…なんでΩに生まれただけでこんな苦労せぇへんとあかんねん…」
ちらっ
大阪「 .ᐟ .ᐣ 」
大阪「やばいッッ抑制剤飲まへんとッ .ᐟ」
ガサガサッ
大阪「どうしようッ家に忘れてきた…」
大阪「早く取りに帰らへんtッッ」
どくんッッッ❤︎
大阪「あ"︎︎ッッ .ᐟ .ᐣ ♡」ガクッ
大阪「今ッかよぉッッ♡」ビクッ
話し声
大阪「やばッッ .ᐟ⸝⸝」隠
α1「こっから声聞こえた気がしたんだけどなぁ」
α2「隠れたんじゃね?」
α1「まぁ隠れててもバレバレだけどねっ」
がばっ
大阪「ひッッ⸝⸝⸝」ビクンッ
α1「おっ!あったり〜」
α2「へぇ結構可愛いじゃん」顎クイ
大阪「触んッなッッ⸝⸝⸝♡」ビクッ
α1「ふっ生意気こうゆう奴をぐちゃぐちゃにするのが楽しいんよね 」
大阪(やっぱりαはこんなやつしかッッ)
さわっ
大阪「ひッッ .ᐟ .ᐣ ♡」ビクンッ
α2「反応の仕方可愛いじゃん」
くにくに
大阪「やッぁッッ♡♡」ビクッビクッ ポロ
α1「泣き顔とかめっちゃ唆るじゃん❤︎」
くにくり
大阪「あ"︎︎ッッぅ"︎︎ッ♡」ビクッビクッ ポロポロ
α1「じゃぁこっちも♡」
ぐちゅっ
大阪「ぁ"︎︎あ"︎︎ッ .ᐟ .ᐣ ♡」びゅるる ガクッ ポロポロ
α2「もぅイったの?早いね」
ぐちゅぐち
大阪「あ"︎︎ぁ"︎︎ッッ♡いやッッ♡♡」びゅっ ガクッガクッ ポロポロ
大阪(誰かッッ助けてッ)
ボカッッ
α1「あがッッ」倒
α2「ひッッ」
?「早くこいつ連れてどっか行け」
α2「すッッすいませんでしたぁッ!!!」逃
大阪「はッぇ…、」
?「大丈夫か大阪 .ᐣ 」
大阪「兵庫ッ…、」
兵庫「まさか発情期出て襲われてるとは」
大阪「なんで知ってッ…」
兵庫「その顔と匂いですぐわかるよ」
大阪「…」
兵庫「怖かったろ」
大阪「…がと」
兵庫「ん .ᐣ 」
大阪「守ってくれてありがとうッ…⸝⸝⸝」目逸
兵庫「ぐッッ .ᐟ」きゅんっ
大阪「それとッ…」
大阪「今まで酷いこと言ってごめん⸝⸝」
兵庫「ん .ᐣ そんなの全然気にしてないよ .ᐟ 」
大阪「ぇ .ᐣ 」
兵庫「ってそんな事は置いといて .ᐟ 」
兵庫「大阪…」
大阪「ん .ᐣ 」こてんっ
兵庫「そのッ…なんて言うか…⸝⸝」
兵庫「番になった訳じゃないのにこんなこと聞くのおかしいと思うけど…」
兵庫「上書きしていい .ᐣ 」
大阪「上書き…」
大阪「いいよ .ᐟ ⸝⸝」
兵庫「 .ᐟ .ᐣ 」目開
兵庫「じゃぁ遠慮なくッ」押倒
大阪「ちょッッここでやるん .ᐟ .ᐣ 」
兵庫「うん .ᐣ 」
大阪「でも…、人が来たら…」
兵庫「その時は見せつけたらいいじゃん」にやっ
大阪「なッッ .ᐟ .ᐣ ⸝⸝⸝⸝」
兵庫「はいはい、そんなことより」
兵庫「早く上書きさせて .ᐣ ❤︎」
大阪「…うん⸝⸝⸝⸝」目逸
ーーー 始まるよ❤︎
兵庫「ねぇどこ触られたの .ᐣ 」さわそわ
大阪「えッとッ…⸝⸝⸝⸝」ビクッ
大阪「体ッとか、乳首とか⸝⸝」
兵庫「なるほどね…」くにっ
大阪「あ"︎︎ッッ⸝⸝⸝⸝♡」ビクンッ
兵庫「他には .ᐣ ❤︎」くにくりっ
大阪「んッ⸝⸝そのッッ…⸝⸝⸝⸝」ビクッビクッ
大阪「…ろ⸝⸝⸝⸝」ビクッ
兵庫「なんて .ᐣ ❤︎」
大阪「後ろッッ .ᐟ .ᐟ ⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝」
兵庫「ここ .ᐣ ❤︎」ぐちゅ
大阪「んあ"︎︎ッッ .ᐟ .ᐣ ⸝⸝⸝⸝♡♡」ビクンッ
兵庫「でももう慣れちゃってるから挿れていいよね .ᐣ ❤︎」ぴと
大阪「う"︎︎ッッうぅッ⸝⸝⸝⸝♡」ビクッ
兵庫「ねぇいい .ᐣ ❤︎」すりすりっ
大阪「んぅッッ⸝⸝⸝挿れてッいいよッッ⸝⸝⸝⸝♡」目逸
兵庫「ありが…とッッ .ᐟ 」ずちゅんっ❤︎
大阪「お"︎︎ッッ⸝⸝⸝⸝♡♡」びゅるるるっ
兵庫「どぅ .ᐣ 気持ちいい .ᐣ 」ぱんぱんっ
大阪「ぁ"︎︎ッあ"︎︎ッッ⸝⸝⸝⸝♡気持ちいいッッ .ᐟ ⸝⸝⸝⸝⸝♡♡」びゅくっびゅるるっ
兵庫「ねぇここ噛んでいい .ᐣ 」ぱんぱんっ 息切
大阪「もッッ噛んでッいいよッッ⸝⸝⸝⸝⸝♡」ガクッガクッ びゅくっ
兵庫「後悔しないでね .ᐣ 」かぷっ
大阪「ん"︎︎ッッ⸝⸝⸝⸝」ビクッ
兵庫「はぁッ⸝⸝」
兵庫「これからは俺以外には発情しないでね❤︎」
大阪「うんッ⸝⸝⸝⸝❤︎」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後ちょっと駆け足になっちゃったけど終わったよ!
リクエストありがとう!
コメント
4件
あ〜第7話、読み終わったよ!大阪くんが最初はあんなに兵庫くん拒否ってたのに、助けられてから徐々に心開いていく流れがすごく良かった。「守ってくれてありがとう」って謝罪できたのが大きいよね。ABO設定の「上書き」って概念、関係性の再構築として効いてるなあ。駆け足って言うけど、この一話でちゃんと二人の距離が変わった感じがして好きです。お疲れさま、ポニーさん!