テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988
こんちくわ!
イライラしている無月ですわーヨォ
世の中ってクソで理不尽だなあって思ったわ
フォロワーさんたちには怒ってないよ
クソクソクソああああああああああああ
マジであああああああああああクソが〜〜〜〜〜〜
癒やしが欲しい
↓歌ww
♫何か知らんけど、チクられて怒られた無月〜
勿論反省などはありません
本当〜世の中って理不尽でクソがあああ
ペンを折りそうになっちゃうわ
ダダでさえこっちは、過去にデブって言われたのに〜!
他には〜モテるため?とかいじられてんのに
ワタシが我慢セなあかんのか???♫
アン?イライラ💢💢💢💢💢💢
コメント
9件
ww大丈夫かその体型でデブはありえへんわ
wwww 面白いな
あらら…無月さん、めっちゃイライラしてるね💦 なんか理不尽なことあったんだ…こっちまでモヤモヤしちゃうよ。でもフォロワーには怒ってないって言ってくれるの、優しいじゃん。癒やしが欲しいなら、私は静かに作品読んで待ってるからね🌙 無理してペン折らんといてね🖤