TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ポケカメンside


家に帰ったらメイドがいた。いや、メイド服を着たまいたけがいた玄関入ったら

❤️「おかえりポケ」

なんて言って…どういう風の吹き回し?

💙「その服どうしたの?」

❤️「かにちゃんに…」

💙「あーw誘ってんだ。俺の事」

❤️「え、いや…」

💙「まぁいいやベッド行こ」


ドサッ

❤️「まって…服脱いでない」

💙「脱がなくていいそのままできるから」

❤️「は?!ふざけんな!」

💙「体は正直なのにね」

シュコシュコ

❤️「やっ//んぅ…//」

シュコシュコシュコ

❤️「んっ//イッちゃう…♡」

ピタッ

💙「だーめ。俺のでイッて?」

❤️「うぅ…」

💙「今日は自分で動いてみてよ。メイドさんなんだからご奉仕してみて?」

❤️「…わ、わかった」

俺の上に馬乗りになるまいたけはゆっくりと腰を動かし始める。

❤️「あ゛ッ♡んぅっ//」

💙「まいたけ 奥の方が好きなんじゃない?」

ゴチュンッ!

❤️「んぁ゛あ♡?!」ビクビク

ゴリュッゴリュッゴリュ

❤️「んッ♡あ゛ッ//」

パチュンッパチュン!

❤️「しんぢゃッ♡イクッ//」ビュルルルル

💙「俺まだイッてないから付き合えよ まいたけ」

パチュッパチュッパチュッ

❤️「ん゛んッ//やぁ゛♡」ビュルルル

自分のがスカートに擦れて余計気持ちいんだろうな〜…可愛い

ゴリュッゴリュッゴリュッ

❤️「んぅ゛ッ//なんかでりゅっ♡」プシャァァァ

💙「えっろ…まいたけ女の子みたいだよ可愛い」

パチュッパチュッパチュン!!

❤️「またイクッ♡んぁ゛あ//」ビクビク

💙「…ッ//」ビュルルルル


次の日

❤️「ん……」

💙「おはよ。まいたけ」

❤️「おはよ…あ、メイド服洗って返さないと…」

💙「もう洗っといたよw昨日可愛かったな〜またやってね」

❤️「もうやらない。スカートに擦れるし…//」

💙「ww今日何しよっか」

❤️「ごろごろしてよ。ほらこっち来て」

💙「ん。」

ギュー

❤️「おやすみポケ」

💙「うん。あ、まいたけ」

❤️「なに?」

チュッ

💙「おやすみ 大好きだよ」

❤️「…あっそ。」

マンネリ化が本当に解消したぽけまいでした。

この作品はいかがでしたか?

326

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store