テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
執行者「わちきの友達☆」
カービィ「言い方キモいよ」
執行者「ひどーい」
メタナイト「そして、このお方は現在参加型を開催しているな」
カービィ「異界の英雄たちの幻想入り…ってやつだね」
メタナイト「是非参加してやってくれ」
コメント
2件
ト☆ラ☆ン☆ザ☆ム!! 待ちかねたぞ!!少年!!(((爆散する主
あら、第139話! 今回も短いながら、執行者ちゃんとカービィくんの掛け合いが微笑ましかったです。「言い方キモいよ」に「ひどーい」と返す感じ、何だかんだ仲良しだなあって。最後にメタナイトさんが参加型を紹介する流れも自然で、さりげなく宣伝になってて上手いなと思いました! 次のお話も楽しみに読ませていただきますね🌷