テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぺん
194
#wrwrd
8/|/aB(旧アイビー)
1,612
変態 さん .
6
お元気ですか
お茶漬け大根です
こちら梅雨入りしました。
皆さんのところはどうでしょうか。
最近の話をすると私風邪ひきまして……
咳と鼻水が止まりません。
さて、今回はトリッカルというゲーム風に描いたwrwrd達を載っけようかと思います。
※衣装・髪型捏造。niだけいません。すんません。いつか描きます。
以下イラスト
↓↓↓
いかがでしたか。
個人的にutとgrのデザインが好きです(自画自賛)
皆さんの好きなデザインも教えてくれると嬉しいです。
見切れてたりしてるのは許してください……撮り方が下手くそなんです……
代わりに英語のリスニングテストの絵に出てきそうな顔してるshpくんでも見て許してください
筆圧薄いのは許して……
自分で描いておいてツボってます。
それではまた次の投稿でお会いしましょう〜👋👋
コメント
1件
お茶漬け大根さん、お疲れさまです! 第3話の「トリッカル風+おまけ」、拝見しました。イラスト付きの近況報告、新鮮でしたね。風邪を引かれているとのこと、無理なさらずお大事に。イラストはどれも個性的で、utさんとgrさんのデザイン、確かにカッコいいです。筆圧が薄いと言いつつ、表情やポーズのニュアンスがしっかり伝わってきて、むしろ味わい深いなと。shpくんのリスニングテスト顔、クスッとしました。次回の投稿も楽しみにしています!