テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#L夢
アカツキ
47
4
#おそ松総受け
お久しぶりですㅠ ̫ㅠ♡
DEATHNOTEのBL書きたいな〜って思っていたので書きますˊ˗
リクエストも募集中です🎆
月受け、メロ受け関連だと嬉しいです😭♡
今回 : ミサ月 / L月
♡♡♡ ミサ月
ミサ ライト〜!!♡
月 …どうした?
ミサ チュッ♡
リューク ウホッ
月 …チュ
(女性って本当にキスが好きなんだな…
たまには積極的にしないとだな)
ミサ チューーッ♡
月 ペロ…ッ
ミサ …ッ♡ レロペロヂュルチュペロクチッ♡♡
月 ん…ッ!?ッ♡///♡♡ ピクビクッ♡
ミサ ヂュークレロペロクチュヌチュッ♡
月 ふーッ♡ニュルッヌチッ♡♡んぁッ♡♡ビクッ♡
ミサ プハッ♡♡
月 はーッ♡はーッ♡トロン…♡♡
ミサ これからもっと気持ちよくするから、
努力するからねっ♡
ー完ー
♡♡♡ L月
L …月君…
月 どうした?竜崎
L 今誰もいませんよね。
月 それがどうした?
L …グイッ
月 …ッ!?
L …チュッ
月 んむ…ッ//
L チュクレロクチュグチュヂュッ♡♡♡
月 んぅッ♡♡ビクッピクッ
L ヂュッヌチュニュチクレロクチュッ♡♡クリックリッ♡
月 んぁッ///♡♡ビュクッビュルッビクッ♡
ガチャッ
L 月 !?!?ッ
総一郎 竜崎、月確認したいことが…どうしたお前ら?
月 …///ピクピクッ♡
L …月君…後で僕の部屋来てください…(小声)
存分に楽しませてあげますよ♡
ー完ー
NEXT ♡500
コメント
1件
ああ、なるほど…『DEATH NOTE』の二次創作BL、しかもミサ月とL月の2本立てなんですね。どちらも月くんが受けで、キスシーンがすごく濃密でドキドキしました。特にL月の方は、真面目な顔で突然グイッと引き寄せるところがLらしくてゾクッとしましたね。お父さんにバレるところも含めて、続きが気になります!リクエストも募集中とのこと、楽しみにしてますね🌷