テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヒロアカ観始めて一週間、なんとか最新話に追い付けた!
あと一話で終わっちゃうの悲しい…
皆さんは誰推しですか?僕はかっちゃん!!
かっちゃん多分没になる…
今は荼毘描いてる
(すぐ別のに移るのやめようよ…)
今更のハマった報告でした…それではまた!
#カンヒュ
かずのこ🎨💤
460
ダーカルビ
13,923
62
コメント
2件
なんていうんだろう.. 線が細いところと太いところでしっかり分けられてるのがとっても好きです..❗️本当に尊敬ばっかりです..❗️