テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
デジタルに挑戦してみました!!
みんななんでそんな時間かかってんの?とかなめてたら普通に8時間いきました
デジタルで描いてるかたほんとすごい
本気でデジタルしたの初めてで死にかけたけど2枚完成出来ました!
ライくん
星導TS
服の模様がないのはちょっとめんどくさかったからですね💦
見てくれてありがとうございます!
#デジタルイラスト
匿名そると
561
#初コメ&初見さん大歓迎
花園ミカ
35
147
1,885
コメント
2件
貴方のデジタルが見れてめっちゃ嬉しいです!! かわいい!!