テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Emma&Gene
711
#🩷💛
ちち

704
コメント
1件
え、神作にコメント残しとこ…… 感想ですが、長文なので 読まなくて大丈夫です! (敬語途中無くなります) ↓ え、↕️×⚾️?!?!?! めっっっちゃいいですね、と言うか、受け攻め解釈一致(というより好み)なんですが、↕️が寸止めとか好きすぎて………🫰🫰🫰🫰 ⚾️は、最初嫌がってるとか、でも気持ちよかったとかもう受けじゃん?!?!?! かわいいね?????? ↕️って体力ないってより動きたくないって感じだから、寸止めとか一番体力(多分)使うやつやるの意外やったけど、………いいな。 次、ciut?!?!?! ut先の受け大好きなんで、次回めっっっちゃ全裸待機しときますね? (この言葉がプレッシャーになりませんように) ちなみに私の口角持ってる方いたら教えてください…… 御身体に気をつけて!!!