TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

長らくおまたせしました💦

ほんとすいません、リアルが大変でして((

テストの点が悪い、風邪ひきまくるという最悪の事態でほんとに何やってるんだかって感じです👍🏻

それと前回クリスマスとかほざきましたがあの、、ほんとにすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


それと、フォロワー様600人↑ありがとうございます😭

この作品がたくさんの人に見て貰えてとても嬉しいです😽

こんなサボりすぎてる馬鹿な私ですがゆっくり見ていただけると幸いです😖


・ 青白

・焦らし

・ おねだり

・ 甘々えっち

・ 対面座位

・激しい

・ 四つん這い

を入れようと思ってます!


それではどーぞ!





白)もお、ほんとみんな激しくしすぎでしょ…


腰が治るのに約2日弱かかります。


白)ん~っ”はぁ、(伸び)

やっと腰が治ったから何しようかなー

桃)あの、初兎ちゃん?


白)あ!まろちゃーん!(フル無視)

桃)ねえごめんてええ、泣




青)で、どーしたん?

白)いやあ、なんとなく?

青)なんやねんw


青)なあ、初兎?

白)ん?なんやー?


青)順番的に俺なんよ、、

白)え、?そーだっけ、


青)溜まっとるからヤら_

白)えーっと、ちょっと用事があったような…

青)んふっもう逃がさへんで?

白)ひゅっ…_




青)まず解かすな、

白)う、うん…


ちゅぷっ♡

白)んふっ//

青)あれ、解かす前からここ濡れてるよ、?♡

白)やめっいうな…//(赤面

青)かわええなあ♡

青)ちょっと指増やすで、


にゅぷっ♡ちゅぷ、っくにゅっ♡

白)はぅ…っ♡


にゅぷっくちゅ、こりゅっ♡♡

白)んへぅっ♡ゆっくりやぁ…っ//びくびくっ


青)わざとゆっくりやってるんやで?


白)んふぅっ、はぅ…っ♡


にゅぷこりゅっ♡じゅぽっ…


青)よし、そろそろ入れるな?

白)ええよ、はよきてやぁ♡

青)ほんまにどこで覚えてくるん♡


ぴとっ♡

白)んふっまろちゃの当たっとるっ♡

青)それだけで興奮するんやなあ…

白)まろちゃは僕みたいな変態きらい?♡

青)いや、大好きやで♡


つぷっにゅぷぷっにゅぷ♡

白)ん”っおっき、ぃの入ってきたぁ♡♡

青)全部入れるな、♡

白)お腹の奥まで入れてやぁ♡

青)変態は大変やなぁ♡


ずぷっぢゅぷんっぐちゅ_♡

白)ぉ”っん”へっ♡

白)前立腺弄って欲しいな♡♡


青)やーだ♡

白)へっなんれ、?

青)ゆーくり甘々えっちしよーや♡


白)ゆっくり、、?♡




ぱんっぱんっぱちゅっばちゅ♡

白)ん”、ふぅっあぐっ♡

青)ゆっくり焦らされてるとお腹ムズムズするやろ?♡

白)ぃ、イけなくて気持ち悪いよぉっ//ん”っ♡

青)じゃあ、ちょっと早めるで?


ばちゅばちゅばちゅこりゅごりゅ♡

白)んはぁ”ぅっむッは”ぁっ♡

白)急にはやぁ…ぅ”♡

青)きもちえぇか?

白)きもち、♡


しゅこっ♡

白)あ”ぇ?♡びゅくっ

青)後ろだけじゃ寂しぃよな、♡

白)りょうほ、ぅはきつぃ~_ッ♡



白)い”ぐい”ぐぅう~~~っ♡あ”ぉ…は”へっ♡びゅくびゅくっびゅるるっ

青)前と後ろたくさん犯されてなんも考えられへんやろw

白)ま、まぉちゃっ♡もっと…っお○んぽちょーらい♡は”ぐぅ_っ♡


青)仕方ないなぁ、抑えてたけどもうええよな♡

白)へ”、?♡

青)四つん這いなれるか?

白)なれるっからぁ、1回ぬ_ッいて♡

青)いやだ♡

白)ん”ぅっへぁ”♡ずっときもちぃのぉ♡





白)はふぅっなれたよ、?

青)じゃあ動くね♡


ばぢゅばちゅんっ♡

白)お”~~~~っきゅ_ぅにぉ”ぐきた…ぁ♡びゅるるびゅくびく

青)初兎中締めすぎだって、♡

ごりゅごりゅぐりゅぐり♡

白)い”やぁっも”イってりゅのぉぉ♡♡あへっ♡びゅるるっぷしゅぷしゃあっ

青)その顔ちょーかわええ♡

青)俺でもっとイきくるってや♡


ごぢゅごりゅごちゅごちゅんっ♡

白)お”ほぉ~~~っ♡さ、っぎぉりおぐぅ~っ♡びゅくびゅく♡びゅるるる♡

青)さっきからたくさんイってるなあ♡

白)ぁ”ぐっ…らってぇ♡まぉちゃあっがぁ、ひ”ぐ♡たくしゃ、んっぉ”ぐくれるんや、もん♡♡ぁ”ゔ、いぐいぐぅ~~っ♡びゅるるるっ

白)あ”、ぉ”~~~~っぷしゅぷしゃああ♡

青)もぉどこまでかわええねん♡♡

白)ぅ”っはぁ…♡まぉちゃあ?♡♡

青)ん?なんや?♡

白)えっとぉ、ん”っ♡まぉちゃ”のしょぉのぉっ”おくにぃ♡いっぱいらしてえ?♡(うるっ

青)たくさん出してやるよ♡







白)ぉ”お~~っ♡もぅっらしてよぉ♡♡

青)わかってるで♡

ばぢゅぱぢゅばちゅ♡♡こぢゅん!♡

白)お”“?!♡♡~~~っ♡びゅるるるびゅるるる

青)く”っしょう、でるッッびゅるるるどくっどくんっ、

白)あ”へっ?♡♡ぷしゃあああぷしゅっ♡こてっ

青)はぁ、さいっこう♡

青)おやすみ♡ちゅっ

白)ん、、///






ここまでで、2000文字以上ですw

皆さん長くすいません、、

この作品が誰かのすきになればいいなと思います

ちなみに、つぎが白黒で最後になるんですが

もう1回このカプみたいよー!って方は💬で待ってます🫶🏻

※ご本人様の名前は出さないでください

赤くん、🐤くん

こんな感じでお願いします

では、おつみう!

この作品はいかがでしたか?

2,508

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store