テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
みみるん
265
想
30
2,291
みんなでショッピングに出かけて、2人で行動することになったttmf
設定▶︎まだお友達。⚡️(→?)👓
「もふくんアイス食べる?」
「たべる!」
アイスを買い、ふたりゆっくり涼める場所を探す。
丁度いい所にあるベンチに並んで腰掛けた。
⚡️「暑〜〜…!」
👓「んね〜溶けちゃうって〜」
アイスだけでなく自分まで溶けてしまいそうな暑さ。
楽しむのも程々に、定期的に休まないとやっていられない。
⚡️「あ!ねぇもふくん?」
👓「ん〜?」
⚡️「熱中症ってゆっくり言ってみて?w」
👓「ねぇw流石に知ってるってww」
⚡️「いーからいーからw」
従えば絶対「やーいw」とか言うクセに!w
そんな中学生男子みたいなやり取りもきっと楽しいものだろう
…が、なんだかそのまま言って揶揄われるのも悔しいので、やり返してやろうと思う
「…たつや?」
たっつんの身体にぐっと身を寄せ、猫背で少し低めの視点から顔を覗き込む。
気温の高さで溶けたような表情に、赤らむ頬をも利用する。
アイスを持たない手で彼の服の裾をきゅ、と握り、あざとさを見せつける。
「…んね、ちゅー、しよ…?」
「…!」
なんとも言えない表情で固まってしまった彼に思わず笑ってしまう
👓「ふふふww」
⚡️「…演技派やね、もふくんは……w」
フイ、と目線を逸らし、どうやら少し照れてしまったたっつんが面白くてたまらない
👓「でしょーw」
そっと身を離し、たっつんを見つめる。
反応が面白くて、口角は上がったまま。
⚡️「んもーーニヤけすぎやって!」
👓「えへへww」
そんな事をしていると、どうやら集合時間が近くなっていたみたいで。
⚡️「ほーら!そろそろ行くよ〜〜もおお」
ぱっと立ち上がり、照れ隠しのまま歩こうとするたっつん。
でも、そんな彼を更にいじってやりたくなってしまって。
👓「……ねぇ」
俺はまだ、座ったまま。
歩き出そうとするたっつんの袖を摘む。
「…結局、ちゅーしてくれないの?」
「………」
フッと振り向いたたっつんの顔は、さっきとは少し違っていた。
少し困ったような細めた目、
きゅ、と結ばれた口は、まるで、何かを堪えている様な。
ぽけ…っと顔を見続けていると、急に食べかけのアイスを口元に差し出された。
⚡️「今はそれで勘弁してな?」
…………全く、キスをアイスで誤魔化そうだなんてしょうもない事するな〜w
あんまり見れない顔が見れたからまぁいいか!
受け取ったアイスをそのまま口へ運ぶ。
先程食べていたのとは違う味。
甘い涼しさが広がる。
…そこで気付いてしまった、アイスの意味。
👓「っ、…」
今までは気にもしなかった。
だって何度もしてきた。
けど、せっかく冷たい物を食べているのに、顔はどんどん熱くなる。
してやったと思ってたけど、してやられたみたいだ…
メンバー曰く、最近、たっつんのご飯はもふくんが食べ切ってあげる事が増えたとか。
挨拶。
主です。
世界にttmfは増えましたか?
今回は語句を整えただけのほぼ書き殴りです。
Xで流れてきたネタ漫画から着想を得ました。
着想を得たと言っても、「熱中症をゆっくり言うと」というテーマ以外は何も得てません。
そこからここまで書けるものなのか…えぇ、ttmfはふつくしいですね。(?)
なんと奥ゆかしい関係……
大作を書いている訳でもないのに、こだわりが強くて筆が進みません。
自給自足の限界です…どうか増やしてください、ttmfを。(倒置法)
引き続きリク募、ttmf新作もお待ちしております。
コメント
3件
初コメ失礼します!いやホントにうん。最高です!!! まじで話が好きすぎる♡ ほんとにたつもふは増えてほしい
いんや初見なんですけど神ってますね… mf君のあざとさが目に刺さりすぎてとれないので主さんのお目目もらいますね ttがアイス差し出すのめろすぎる!! 全人類ttmfのよさをもうちょっと知ったほうがいいと思いまつ
**はる。だわ。** 6話読了!めっちゃ甘い……「熱中症ゆっくり言って?w」からの逆転劇、もふくんのあざと演技が最高過ぎたw 最後のアイス間接キス、気づいた瞬間の照れ具合にやられたわ。たっつんの照れ隠しも可愛くて、二人の距離感が絶妙。ttmf尊い……! 次も楽しみにしてる🔥