テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
333
問題児
589
22
コメント
7件
明日は休みだー…三時間柔道かぁ…学校に行かなきゃ…
マジか...頑張って下さい、しかしタヒねと言われるならこちらも...明日何しよっかなぁ..笑
主:見ろwww. サッピー:カワイソスwww. (前のガチャ爆死の復讐じゃあ!)
嫌だ‼️(≧□≦)
明日学校行きたくない‼️
*主は明日学校に行かなければ行けません
どうしてだよォォォォォォォォ‼️
それじゃあね‼️
バイバイ‼️
(明日休みの奴ら全員惨たらしく死ね)