テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
329
37
凄くどーでもいいんですけど、
視聴者の方々、
どの時間帯が一番自分の作品を読みやすいですかね?
朝は忙しいと思うし、昼は学校とか、ありますよね?
この時間帯がいい!って意見があれば是教えてください!
初コメの人でも、初見の人でも、
誰でもいいんで、ぜひコメントお願いします!
コメント
27件
夕方から夜ぐらいが1番読みやすい時間帯かなーでも基本いつでも大丈夫です!
んーやっぱ夜かな🤔 ても塾があるけん19:00以降だったらすぐ見れるかも? けどうちも見れるならいつでもいいかな〜