テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
29件

続編待ってました ありがとうございます 電話の相手誰❓ 嬉しいのは同級生さんですが… 新しい人ですか? どちらにせよ💛さんが愛されているのは好物です 更新楽しみにしてます
続き、ないと思ってました… すごい嬉しいです…!! ありがとうございます 幾らでも待てるので無理はしないでください 相変わらずの皆の愛の重さが良いですね、好きです… 最後にかけたのは毅くんかな…と予想してます、笑 作品とは関係ないのですが、右が🟨以外って地雷ですか?読むのは大丈夫ですか?
パブロフ続編はやばすぎる、、、 電話相手?誰なんだろうな、、、