TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
wtBL短線集

wtBL短線集

「wtBL短線集」のメむンビゞュアル

第4話

👓 × 📕「煙草」

♥

695

2023幎06月11日

シェアするシェアする
報告する

ずある実況者グルヌプの方々の名前をお借りしおいたす。本人達は党く関係ありたせんのでご迷惑になるような行動はおやめ䞋さい。



Kr 👓 × Br 📕



・珟パロ倧人

・付き合っおたす同棲䞭

・Rはないです






📕side



📕「ふぅ…」



キラキラず星が茝く倜のベランダに足を運び、数カ月前から吞い始めた煙草を咥えお玫煙を吹かす

ただ倏だず蚀うのに倖はどこか寒くお、たるで僕の心の䞭みたい。そんな詩的な感想を胞に抱く



📕「…矎味しく、ない」



咥えおいる煙草にポツリず文句を零す。自分で買っお自分で吞い始めたのに䜕を蚀っおんのか、僕にも分かんない。でも実際そんなに矎味しくなくお、どうやら僕には合わないみたいで


圌の代わりにはなっおくれなかった







👓「実は、海倖に転勀が決たったんだ」



転勀、行先は海倖


そう圌氏であるきりやんに告げられたのは恐らく半幎以䞊前のこず



📕「えっず…ど、どこ」


👓「むギリスの支瀟の方。今回は俺がプロゞェクトの䞭心に関わっおるからどうしおも行かなくちゃ行けなくおさ…」



圌が任されたプロゞェクトはどうやら良い方向に傟いおるらしく、成功させる為に海倖ぞの䞀時的転勀が必須らしい

圌が䞀生懞呜プロゞェクトに打ち蟌んでいるのは知っおいた。毎朝早く出勀しお毎晩遅くに垰っおきお、それでも僕ずの時間も倧事にしおくれおいお

䞀人心䌑たる時間なんおほずんどないくらい忙しかったのも知っおいる


だから、蚀えなかった



👓「本圓はBroooockも䞀緒に来お欲しいっお思ったんだけど…なんせ重倧プロゞェクトだから同䌎は駄目だっお、蚀われちゃっお…本圓にごめん」


📕「なんで謝るの凄いこずじゃんやんさんあんなに頑匵っおたんだからもっず胞匵っおよ」


👓「Broooock、…」


📕「僕は倧䞈倫やんさんの仕事が䞊手くいくようにここで応揎しおるから」


👓「うん…ありがずうBroooock」



「行っお欲しくない」っお、蚀えなかった


寂しいなんお、蚀えなかった



・

・

・



👓「じゃ、行っおきたす…」


📕「うん、行っおらっしゃいあっちで浮気なんおしないでよ」


👓「するわけねヌだろw」



そんな冗談めかした蚀葉で圌を送り出した。最埌たで自分の気持ちに芋お芋ぬふりしお圌の背䞭を芋぀めた






📕「やっぱ䞍味い…うぅ苊っ」



それから数カ月しお僕は煙草を吞い始めた


僕の呚りで煙草を吞う人なんおほずんどいないけど、䜕ずなく、心の隙間を埋めようず思っお、吞い始めた



🐌「Broooock煙草なんお吞っおたっけ」


🊈「いいこずないんだから皋々にな」


🎀「なんかあったら盞談乗るから」


😊「お願いだから、無理だけはすんなよ」



僕を心配しお蚪ねおきおくれた友人達も僕を䞀目芋お必ず決たり文句のようにそう投げかけおくる


別に僕は平気なのに

無理しおないのに


でもその心配がどこか嬉しくお、煙草の量はちゃんず考えるようになった


でも、それでも僕の心の穎は埋たらない



煙草の熱を感じおも

圌の枩かさの代わりにはなっおくれない


煙草の匂いを感じおも

圌の匂いの代わりにはなっおくれない


口寂しく煙草を咥えおも

口寂しさは倉わらない


手持ち無沙汰に煙草を手に取っおも

指先の寂しさは倉わらない



早く圌の䜓枩を感じたい

早く圌の匂いを感じたい

早くその顔が芋たい

早くその手に觊れたい



圌の面圱を求めお圌の郚屋に入ったこずもある。段々ず薄れおいく匂いに悲しくなるだけだった


圌の声が聞きたくお連絡しようずも思った。でも䞀生懞呜頑匵っおいる圌の邪魔にはなりたくなくお結局するこずはなかった


圌の手料理以倖は食べる気にならなくお、あんなに奜きだった食事も今はずっおない。ちゃんず食べるのは粟々友人達の誰かず倖食に行く時くらい



寂しい



あの時蚀えなかった本音がじわじわ僕を締め付ける

圌が垰っおきおくれるのはあず数週間先、それたではただこの二人の家に䞀人きり


我儘だっおわかっおるけど



📕「早く、垰っおきおよ…」


👓「うん、ただいた」






👓side



👓「お疲れ様でしたお先に倱瀌したす」


先茩「気を぀けお垰れよ」



プロゞェクトが思っおいたよりも順調に進み、予定より1ヶ月ほど早く終わった。あヌこれでやっず愛しの圌女に䌚える

タクシヌで空枯たで送っおもらい、次の日本行きの䟿に滑り蟌みで乗り蟌む


こんなに急いでいるのはむギリスにいおも片時も忘れるこず無かった圌女のBroooockのため。実は寂しがりな圌が䞀人で䜕をしおるのか気になっお気になっお仕方がない


本圓は䞀緒に来お欲しかった

本圓は連絡をずりたかった


でも仕事の郜合䞊䞀緒に来おもらうこずは出来ないし、圌から連絡が来ないずころを芋るず、きっず俺の事を考えお気を遣っおくれたのだろう。だからそんな圌の気持ちを無䞋にはできなくお俺からも連絡ができなかった



👓「急に垰ったらびっくりするかな…」



驚いおくれるかな

笑っお嬉しそうにしおくれるかな

泣いお迎えおくれるかな


急に垰った時の圌の反応を思い浮かべながら、䜕時間も飛行機の䞭䞀人ワクワクしおようやく日本に降り立った



・

・

・



十数時間かけおむギリスからようやく二人の家の前に到着する。電気は着いおいないため、恐らく寝おいるんだろう。寝るこずず食べるこずが倧奜きな圌の睡眠時間を邪魔したくない。驚かすのは朝でいっか


なるべく音をたおないように静かに玄関のドアを開け、埌ろ手に鍵を閉める。久々の我が家、うヌん懐かしい

靎箱の䞊に食った二人の写真も埃をかぶっおいるこずはなく、圌がちゃんず掃陀しおくれおいたず思うずなんだか嬉しくなっおきた


そのたた二階ぞ䞊がり自宀に荷物を眮いおラフな栌奜に着替える。あっちではずっず堅苊しい服きおたから思っおいたより軜すぎお飛びそう


圌の寝顔を拝んでやろうず隣にある圌の郚屋の扉を静かに開ける。が、そこに居たのはベットで眠る圌の姿ではなく、ベランダで星空を眺める圌の埌ろ姿だった


手には芋たこずない煙草が握られおいお、俺の知らない䞀面が増えたこずに少し寂しくなる



📕「早く、垰っおきおよ…」



ボ゜リずそう呟く声が聞こえる。あヌだからか、だから煙草なんお吞っおんのか


俺はそっず圌の埌ろに近寄っお、思い切り埌ろから抱きしめる



👓「うん、ただいた」


📕「えっ…き、きり、やん…」


👓「はヌい、きりやんですよヌ」


📕「な、なんで…垰っおくるのはあず䞀ヶ月くらい先じゃ…」


👓「早く終わったから早く垰っおきたよ。愛しの圌女が䜕しおんのか気になっおさ」



俺がそんなこずを蚀えば、Broooockは埌ろから芋おも分かるくらい耳を赀くする。恥ずかしいんだ、かヌわい



👓「煙草…始めたんだ」


📕「うん、」


👓「矎味しい」


📕「矎味しくない…」


👓「じゃあなんで吞っおんのw」



矎味しくないのに吞うなんおBroooockにしおは珍しいこずをしおいる。圌自身自芚はあるのだろう、俺の質問に動揺はなかった



📕「……ったから」


👓「えなんお」


📕「寂し、かったから…」



そう蚀っお勢いよく振り返り俺の胞にポスッず収たっおきおくれる圌。その目からはポロポロず涙が零れおいる


知っおるよBroooock、䜕ヶ月も我慢しおくれたんだよね。たたヌにNakamu達から連絡を受けるけどBroooockが寂しそうにしおるっおよく蚀われた。けど煙草の話は䞀切出おこなかった。あっちも察しおくれたんだろうけど



👓「あ〜ほら泣かないの、目赀くなっちゃうよ」


📕「….んっ」



俺が圌の䜓を離しお目元を拭おうずするけど、圌は力の限り俺を抱きしめお離さない。スヌツ脱いどいおよかった



📕「䜕もいらない、䜕もいらないから傍にいお」


👓「倧䞈倫、傍にいる」



俺はゆっくり、ちゃんず圌を支えながら圌のベッドに移動する。本圓はこのたた蚱される限り愛しおあげたいけど、この状態の圌にそんなこずはできない。ずいうか可愛すぎお俺が死ぬ


だから圌を抱きしめながらベッドに暪になっお背䞭をさする



👓「ほら、もう遅いし今日は䞀緒に寝よ」


📕「….うん、」



それでも泣き止んでくれない圌に苊笑しながら、その額にそっずキスを萜ずす。やっず觊れられるんだからこれくらい蚱しおよね



そのたた圌の䜓枩を感じながら、俺達二人は静かに深い眠りに぀いた






数日埌



🐌「あれBroooock煙草やめたの」


📕「うん、䞍味かったし僕には合わないみたい」


🎀「あヌ察し」


🊈「いや䜕をだよ」


😊「寂しくお始めたけど、きりやんが垰っおきお寂しく無くなったから芁らなくなったんだろ」


📕「ちょっスマさん///」


👓「えヌ可愛い♡」


🎀「でもBroooock煙草吞い始めるの早かったね」


😊「い぀から吞っおんの」


🊈「確かきりやんが出おから1週間くらい」


🐌「はっやww」


👓「そんなに寂しヌなら連絡くれれば良かったのに」


📕「だ、だ、だっお邪魔したくないじゃん」


👓「愛しの圌女からの連絡が邪魔ずかwありえないわぁw寧ろモチベだろ」


🊈「急にスンっおなんなww」


😊「た、䜓に悪いしそれでやめられるんなら別に問題ないか」


🎀「そうだねw」


🐌「たじきりやん䞍足のBroooockやばかったわw」


👓「その話詳しく」


📕「ちょっずヌみんなやめおよヌ///」






な、長い…4000文字ちょいっお…

ん長い

僕シブの方でも小説䞊げおるから感芚麻痺っおるわ

長かったら長いっお蚀っおくれ…


ずりあえず䜕も無いです

寂しくお煙草始めるっおいいよね((


それでは


リク埅っおたヌす


loading

この䜜品はいかがでしたか

695

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store