TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
きっと

きっと

「きっと」のメインビジュアル

1

病み投稿

♥

43

2022年01月06日

シェアするシェアする
報告する

んなんなんなんな


今さ異性と付き合ってんだけどさ、なんか、やっぱ異性は無理だ。


元々同性と付き合ってたからなのか知らんけど、


後、最近自分はだめだ。

とか

なんかマイナス思考なこと考えてたらさ気持ち悪くなるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

( ᐛ👐) パァ


なんなん??????????


この前アムカした後のゴミとかカミソリとか親に見られてメタメタ怒られた


プァ


ふぁふぁ


泣きそ泣きそ


中原中也について夜学校で寄付されたパソコンで調べてたらなんか調べられなくなった。


明日漫画買いに行こっかな


だるいな


今日買いに行こう


皿洗いしよう


やだぁ


だるい


俺が死ねない理由はね


死んで全部失うことが怖いから


嫌いな人がいないから

逆に辛い


嫌いなものも好きなものも分からないから

全部平等だって考えてた


でも、なんか違った


親友が1番


親友も一人しかいないから


いや、それが普通なんだけどさ


大切がひとつしかない


まぁこんなこと言ったら嫌われるんだけどさァァ


冬休み前よく学校で泣いてた


それが嫌だった


みんなに迷惑かけるの嫌だった


泣いたあと声かけられるから


毎回笑顔で


「元気だよ


そうやって答えてた


だから口癖は


元気


大丈夫


これが口癖になってた


ずっと笑顔でいたら


笑顔でいるのは辛くなくなるから


ずっと笑顔でいよう


笑顔でいたら辛いことなんてなくなる


お母さんが毎回言ってた


先生と話す時に毎回言われるのは


いい人だよね


人気者


頑張り屋さん


愛想がいい


人と仲良くするのが上手


これしか言われない


だから


その言葉通りに、しないといけない


どれだけ成績が悪くたって


貼られたレッテル通りに


イメージを崩さないように


頑張らないと


こうやって考えてたら


学校だって


部活だって


行きたくなくなる


明日そういえば部活だ


集団行動嫌だ、


いっその事大切なものなんか無くして


楽になりたい


多分自分が一番自分のことをわかってなくて

嫌いなんだ。


全部全部


真っ白に


いちからになったらいいのに、


記憶を失くせたらどれだけ幸せなんだろう


大切なものをひとつ残らず無くせるのなら


どれだけ幸せに死ねるんだろう


何かに縛られて過ごすこと程


苦痛なものなんてひとつもない


本当は


本当の死ねない理由なんてひとつしかないよ


死ねるほどの度胸がないから


それ以外はただの言い訳に過ぎない。


きっと

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

3

ユーザー

そーゆーのはなんて声かけるのが正解か分からないから、僕なりに言うけど、雅は頑張ってると思うよ。僕は1番(?)近くで見てきたから。雅が親に話せないこととか、「嫌だな」って思うこととか、色々聞いてきて、僕はそれでも雅と親友で、いや戦友か?でいたいよ。今更、雅の不機嫌なんて飽きるほど経験してるしw嫌なことがあったら少しでも僕に頼っていいよ年中無休24時間営業中〜!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store