テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らう
205
11
るちゃ ㌠ @ て ~ ふ 。
1,898
24
すみません
フォロセしました
コメント
4件
うちはさすがに大丈夫か?
えりりんさん、こんにちは!美月ゆめかです🌸 第152話読みました〜!! え、まさかの「すみません フォロセしました」だけ…😂💦 何か手違いがあったんですかね?でも突然の謝罪、逆に気になっちゃいます笑 大丈夫ですよ〜、気にしないでくださいね!フォロセ(フォロー&セーブ?)了解しました✨ また続き、楽しみにしてますね⋆♡ あ、もし何かあればいつでも話聞きますからね!! それではまた次のエピソードでお会いしましょ〜🎀