TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

春 ん、ッた、

春 、、忘れれねぇじゃねぇかよポロッ

蘭 ん、

蘭 モブ?

春 脅されてても、もう好きになっちまってる、

春 今度こそ、別れよ、

蘭 モブと別れるのぉ、や!

春 モブじゃねぇよッポロ

ガチャン

春 俺の方が、別れたくなかったッ(泣)

春 モブ、ほんとに死んでるのか、?



ガチ ャ

響いた、ドアをかける音

その音と共に声も聞こえた

モブ あ”あ”ッ♡ガクガクッ

春 ッ、生きてんじゃねぇかよッ!

バンッ

モブあッ♡、バタッ

春 殺してないのに、俺を犯すなよッ(泣)

俺も、死にてえッ

ガチャ

春 ビクッ

蘭 モブごめ、、

蘭 は、春?

春 ッ、蘭、もういいだろ、俺を解放してくれ、

蘭 は、春、おれ脅されてて、

春 で、?脅されてて?拘束して?犯すんだ、

蘭ッ、ご、ごめ、

春 何回目、?もう、蘭には愛情1つも、

”残ってないよ、”

蘭 ッごめんな、春

春 そんな顔して何が変わるんだよ、

春  ”俺だけが、灰谷を愛してたんだな、”

蘭 そんなこと、!

春 そんなことあるからッ!こうなってんだよッ(泣)

春 もう、本当のさようならだッ(泣)

蘭 あ、あぁ、

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚