テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
・ω・
203
有 栖 る な
20
74
コメント
3件
フェンくん 可愛い っ ‼︎ 😖♡ レロくんのドS … 好き … (( ⬅️⬅️ 受け が 動けないから 攻めが 服脱がすの 好き ‼︎ (
無理やりな状況で…なので、あんまり♡多めにしたり喘がしすぎたらダメなんですよね…)←何目線 だから、本当に難しい……(暴力受けてる時の声との区別が出来ない時がある) 不穏系を投稿したら、そっち系の妄想が捗るんですよね…(R系も同じ)だから、Rと不穏のどっちかに偏りがち))