テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
38件
こんな無責任な言葉すみません。 頑張ってなんて言いません。お〜あさんの好きなことをすればいいと思います。 期待に答えようなんて思わなくても私達読者はお〜あさんがずっと大好きです…。 無理って体に毒なんです。 誰でもいいです。心の許せる話せる人に話してみてください?少し楽になるかもしれません。これからも大好きですっ!
大丈夫……??なんか無責任にこんな発言するのもあれだけど、責任感ってほんと辛いよね、、、なんか周りの空気に推し潰れそうでさー、……自分を偽って偽りをみんなの前で振る舞っていると疲れる、わかる、なんかめっちゃ同情できる、、無理しないでね、本当に、休みたかったら休んでいいよ、無理しないでほんとうに……すごく心配、誰かに相談してと言いたいところだけど誰かに話すって怖いよね、私も話せないw
僕もランキング外に行きました☆ 学校という名の地獄のせいで 僕の事、信じてくれなくてもいいよ、お〜あ彡の事はずっと大好きだけどね( *´꒳`* )