TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

愛が思い

💚「のあさんさ、彼氏居るんだっけ?」


🩷「いますよ」


💚「イチャイチャしてるよね、のあさんたち」


🩷「イチャイチャってより、、なんか、、」


💚「なんか?」


🩷「なんも、ないです!」


💚「そ?w」


🩷「はい!」 

その時、「のあさ〜ん!」と呼ばれる声がした。


なにかと思い、振り返ると彼氏だった。


🩷「るなさん!!」


🩵「のあさん!」


🩵「と、じゃぱぱさん」


💚「俺に対して酷くない!?」


🩵「気のせいです、さようなら」


🩵「いこっ!のあさん!!」


🩷「えぇ、、?wじゃぱぱさん!また明日! 」


💚「じゃね〜!!」



🩵「ねぇ〜、のあさん〜、、」


🩷「ん〜??」


家に帰ると、甘えてくる可愛い彼氏。


🩵「私以外と楽しく話さないでぇ、、?」


🩷「え〜、、??」


🩷「なんでですか、、?」


🩵「嫉妬しちゃうから」


🩵「のあさんはるなのだし」


🩵「のあさんは、るなのじゃないの、、?」


🩷「ううん、るなさんのですよ」


🩵「んふ、やったぁっ!」


ちゅ、と優しく唇を奪われた。


🩵「年下だからって舐めちゃだめだよ」


🩷「はい、、//」



🩷「んん、、今何時、、??」


あれから寝てしまっていたらしい。記憶が全くない。るなさんは?前まで居たのに。


🩷「スマホ、、」


🩷「どこ置いたっけ、、?」


🩷「あった、、」


連絡をしようと、LINEを開くとるなさん以外の連絡先が消されていた。


🩷「なに、これ!?」


🩵「起きたんですね」


🩵「おはようございます」


🩷「るなさんっ、連絡先がっ!」


🩵「ああ、私が消したんです」


🩵「私が居るんだから良いでしょ?」


るなさんの目には光が入っていなかった。


🩷「、、でもっ、!」


🩵「ん?」


🩷「っ、、」


🩷「なにも、ありませんっ、、」


🩵「そうですよね、偉いですよ」


頭を撫でられ、口付けをする。



🩵「のあさ〜ん♡」


🩷「っ!これ、取って、!」


🩵「暴れるのが悪いんですよ?」


🩵「暴れなかったらこんなことしません」


るなさんがこっちに向かってくる。

じゃらっと、手錠の音がする。

🩵「おっと危ないですよ」


🩵「殴りかかるなんて、そんな子に育てた覚えはありませんね」


🩷「っ、、」


🩵「のあさん、私のこと好き?」


好きじゃない、早く答えないと、早く、早く


🩷「好き、、大好きです、、」


🩵「っはw私もです」


🩵「私に堕ちてくれてありがとう」


🩵「愛しののあさん♡」



のあさんの目がハートになっていた。


やっぱり薬の力は強かった。けど、のあさんが余りにも、薬耐性があったせいか大分時間が掛かった。


🩵「今から徹底的に私に堕ちてもらうから」


🩵「愛してるよ」


のあさん♡


この作品はいかがでしたか?

130

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚