TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


皆さまこんばんは.


目黒です!今回はめめあべさくを書いていきます!


めめさくが阿部ちゃんを取り合いする感じ。


三角関係ってやつ。


それではSTART


____________________





💗)阿部ちゃん〜!((抱



🖤)佐久間君ずる〜い。



💚)ちょ、二人共暑いんだけど。笑



🖤)だって阿部ちゃんのこと



🖤💗)大好きなんだもん!



💚)誰か〜助けて!笑



🤍)阿部ちゃん頑張れ〜笑



💚)ラウ〜((上目遣い



🖤)あざとい。((口付



SM-🖤)!?!?!?!?



💚)めめ何すんの!?



💗)まじずる!



🖤)阿部ちゃん、もしかして今のファーストキス?



💚)そうだよ…めめにファーストキス取られた〜笑



💗)ずるいずるい!((口付



💚)んッッ、プハッ…長いって!



💗)ごめーん((全然思ってない



🖤)佐久間くんばっかと話さないで〜、((バックハグ



💚)ねぇ、照かふっか助けてよ!



💛💜)嫌だね。笑笑



💚)めっちゃ佐久間とめめにキスされるんだけど!笑



💜)どんまーい笑



💛)俺らは暇じゃないの笑



💚)俺だって暇なわけじゃないわ!笑



💗🖤)阿部ちゃ〜ん?



💚)もうやだ!笑



🖤)阿部ちゃん、俺と付き合って〜



💗)俺と付き合ってよ〜‼



💚)じゃ、俺を落としてみてよ



🖤)…亮平、好きだよ((耳元で



💚)それはだめだって…//



💗)亮平?俺の虜になってよ((壁ドン



💚)っ...//



💗🖤)さ、どっちを選ぶの?



💚)佐久間、俺と付き合ってください!



💗)え。俺⁉



🤍)よし、めめ俺と付き合おう



🧡)いやめめは俺と付き合うんやで?



🖤)二人共却下。



🧡🤍)なんで!!



🖤)俺、しょっぴーと付き合うわ



💙)勝手に何言ってんの。



🖤)いいでしょ?



💙)まぁな。






こんな感じでめめはしょっぴーと付き合い、阿部ちゃんは佐久間と付き合ったとさ。





めめあべさくfin.





❤×10




〜〜

〰SnowMan短編集〰

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

140

コメント

3

ユーザー

あべさく最高!!!!めめ残念!でも渡辺がいてよかったね♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;