テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
378
95
#辛い人 苦しい人 死にたい人へ
しぐね[風邪中|期末拒否界隈]
1,108
辛いよね。
わかるよ。
いじめられたり
虐待されたり
してるもんね。
でも、無理したらダメなんだよ、?
他人が言ってごめんね。
ちゃんと休んで。
心配しないで。
大丈夫だから。
でも大丈夫じゃないよね。
誰にも相談できないよね。
自分なんていらないって思ってるよね、、。
いるからこの世の
「1人」
になってるんだよ。
ここのコメント欄で辛かったこと全部全部
吐き出して。
私なんかで良かったら相談して。
コメント
3件
// あ、お姉ちゃん(泣