TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今夜だけ__((歌詞ぱろ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱

『彼氏はいません今夜だけ』という曲の

歌詞ぱろ(? )です!

歌詞ぱろ初めてなのであってるか分かりません🙏🏻💭

一応『』つけてるところが歌詞の部分です!

歌詞変えているところあります💦

それでは_ちぇけら((このくだりはじめて

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱

🌸▶︎さくらくん  🌟▶︎ゆぺくん  🍄▶︎まいたけくん

さくらくんside

俺はさくら

ゆぺくんと付き合ってる

だけど最近構ってくれない

多分浮気してるんだと思う..

だって…

回想

🌸ゆぺくーん!

🌟なに

🌸今日出かけてくるね!

🌟ふーん

🌸え….

『こんな気持ちのさせないで』

🌟てかいちいち報告しないでいいから

🌸…わかった

『どこに出かけるのか聞いてほしかった』

『でももう手遅れみたい』

回想終了

こんなことしたくないけど

俺も浮気しようかな….

🌟じゃあ行ってくる

🌸えっ….

ガチャン

🌸絶対浮気じゃん

🌸仕返しだ..

🍄🌸LINE

🌸まいたけくーん

既読

🍄どしたー

既読

🌸今日会える?

既読

🍄会えるけど..

彼氏(ゆぺ)は?

既読

『あの質問きちゃった』

『俺嘘ついちゃった』


🌸『彼氏はいません』

🌸『今夜だけ、 』

既読

🍄そっか

既読

🌸『ちょっとどきどきしたいの』

既読

🌸『やっぱ家にはかえさないで..』

既読

🍄あたりまえじゃん

    俺の家おいで

既読

🌸ありがとう

既読

LINE終了

🌸ゆぺくんにLINE..

🌸しなくていっか

🌸しなくていいって言ったのあっちだし

🌸準備できたしいこ〜

ぴーんぽーん

🍄はーい、さくらか

🍄入って入って!

🌸おじゃましまーす

🌸やっぱまいたけくんの家ひろいね〜

🍄だろ〜

🍄てかゆぺ大丈夫なの?

🌸..うん

🌸だって浮気したのあっちだし..

🍄そっか

ナゼナゼ((撫

まいたけくんの手あったかい

🌸ポロッ

なんでだろ

自然と涙が

🍄大丈夫か

🌸うん((寄

🍄おおッ

🌸俺の事めちゃくちゃにして((上目遣い

🍄ッッ////

🍄こっちきて

🌸トコトコ

ベットルーム

ドサッ

🍄今夜は眠らせないから((耳元


🌸ドキッ


なんだろうこの気持ち

ゆぺくんより….


🍄チュッ

🍄クチュックチュレロレロ

🌸んふッッ//

ぷはッッ

🌸////

🍄さくら緊張してる?

🌸ちょっとだけ..//

🍄じゃあもっと気持ちよくさせてあげるね♡♡

🌸////

🍄脱がせるよ〜

🌸((ゆぺくんの時は自分で脱げって言われるのに..

🍄下触るよ〜

グチョッ

🌸あッッ//

グチョグチョ

🍄今何本入ってると思う~?

🌸さッ 3本ッ?

🍄まだ2本しか入ってないよ~w?

🌸へッ?

🍄じゃあ3本入れてあげるね

ズポッ

🌸あ゛ッッ

🍄かわいい

グチョグチョ

🌸いくッッ//

🍄いーよ

🌸あッッビュルルルルル

🍄かわいすぎる

🌸////

🍄もう我慢出来ない

🍄俺の挿れるから

🌸えッッ

ズポッ

🌸お゛ッッッ

🍄パンパンパンパン

🌸んあッッ//

🍄どう? ゆぺよりきもちい?

🌸きもちぃッッ//

🍄おれッ前からさくらの事好きだったからッ

🌸えッッ

🍄パンパンパンパン

🌸んぁッッ//

🍄なんでゆぺにッッしたのッ?

🌸だってぇッッ((

🍄パンパンパンパンゴリュゴリュ

🌸お゛お゛ッッ

🍄ここかぁ~

🌸らめぇッッ//

🍄ゴリュゴリュ

🌸いぐぅッッ//

🍄((にやッ

🍄ピタッ

🌸なんでぇッ

🍄ゆぺに電話して

🌸?わかったッ

プルルルルル

🌟なに?

🌟今忙しいんだけど

パンパンパンパン

🌸あッんッ///

🌟は?

ゴリュゴリュ

🌸らめぇッッ

🌟今誰といんの

🍄俺だよ~

🌟は?

🌟なんでまいたけと..

ゴリュゴリュゴリュゴリュ

🍄さくら~?

🌸んッんぅ?

🍄ゆぺと俺どっちが気持ちい?

🌸まッまいたけくッッんですぅ////

🍄わかってんじゃんw

🌟…は..

🍄そゆことだから

🌟いや、お前((

🍄てかお前が彼女大事にしねえからいけないんだろ((圧

🌟ッッッ…

🍄さくら貰うから

🍄じゃーな

🌟えッあッちょッッ

ブチッ

🌸おわッたぁ?

🍄おわったよ

🌸早くぐちゃぐちゃにして((上目遣い

🍄はいはい//


〜~〜~〜~〜~


🌟はッッ!

🌟さくらッさくらどこッ

🌸ゆぺくん起きた〜?ってどしたの?

🌟はッ!

🌟さくらはまいたけの方がいいの?

🌸そんなわけないじゃんw

🌟よかったぁぁ

🌸何があったの?w

🌟(事情を話す)

🌸それ多分夢だよww

🌸今日めちゃくちゃ寝てたしw

🌟ほんとによかったぁぁ

🌸ほらッ((腕を広げる

🌟ギュッ

🌟離れないでねッ

🌸うんッ


🌸((かわいッ

🌸((あれは夢じゃないんだけどね

🌸((まいたけくんとそういう行為が終わった時

🌸((まいたけくんから夢にする薬もらっといてよかったぁ~

🌸((これでゆぺくんに構ってもらえる♡♡


🌟((ふーん

🌟((そゆことね…

🌟((にやッ


𝑒𝑛𝑑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱

どうだったでしょうか!

最後のゆぺさん最高(((

歌詞ぱろってこんな感じなのか?…

まあ細かいことは気にせずに!

いいねとコメント.フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-

続くかも….!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱




この作品はいかがでしたか?

117

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚