TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
猫になった春千夜と灰谷兄弟

猫になった春千夜と灰谷兄弟

「猫になった春千夜と灰谷兄弟」のメインビジュアル

4

名前決まったニャン

♥

211

2022年08月31日

シェアするシェアする
報告する

200いってないけど描きたいから書く。

あ、あとね、メダルとかって、どうやって取るんだ?って思ったんですよね…。分かる方コメントに…。。

では、スタート


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

飼われて一日目


春「にゃぁ…」


お腹を空かせたのか蘭の足に擦り寄る


蘭「ん?♡」


春「にゃー」


蘭「お腹すいたの?♡」


何となくで当てる。


春「にゃ」


コクリと頷く。

蘭は立ち上がって冷蔵庫の中を見て見た。


蘭「餌、買わないといけないかな…♡」


キャットフードなんて、家にない。

出掛ける準備をして猫を抱き上げた。


春「にゃ…?」


蘭「今から、ご飯食べに行こっか♡」


猫カフェ迄行くため玄関から出ては車に乗せた。


数分後


蘭「着いたよー♡」


車を停め猫を出す。


春「にゃぁ」


目を輝かせ、店を見つめる春千夜。


蘭「ふふ、入ろっか♡」


中に入り、席に座った。

猫用のご飯もあるらしく、それを頼んだ。


春「にゃ」ŧ‹”ŧ‹”


美味しそうに食べる春千代をジッと蘭は見つめる。


蘭「美味しい?♡」


春「にゃ!」


『にゃ!』と鳴いてはまた食べる。


蘭「てか、名前決めねぇとな♡」

どうしようかな…春…千夜……春…?

春でいっか♡


そう思い紙に描き始めた。


蘭「お前、今日から春チャンね?♡」


紙をみせ笑顔で猫に言う。


春「にゃー」

…春…か。。


猫の名前が決まった。


命名→灰谷 蘭


食べ終わると春を抱き上げ会計を済まし車に乗った。


数分後


家に着くと春を抱き上げ家の中に入る。


蘭「ただいまー♡」


竜「おかえり!」


蘭「応♡」

「あ、猫の名前決まったよ♡」


竜「何にしたの!?」


蘭「♡」


竜「良いと思う。」

…三途に似てるし。。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回のは短かったかな。

ネタが…。。次、春ちゃんを人間に戻そうかな。。蘭ちゃん達が寝てる間だけとか…


あ、次も♡200かな。


またね!

猫になった春千夜と灰谷兄弟

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

211

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store