TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

( ‘-’ )スゥゥゥ⤴︎︎︎(?)参加型作ってくれるのいつまでも待ってます()

で、何話そうと思ったんだっけ……(((((


アッあれだ!!(????)

あの〜僕のフォロワー様が500人行ったら参加型もう1個作ろうと思いまs(((((

結構早めに行ったら550人にします((((((((おい

まず絶対行かないからね…()

もうパロも決めてるんよねw

それについてはまた言うので参加したいな!って思う方はそれを見てください〜!

いつか投稿するんで(((


今の参加型1ミリも進んでないとか言えない……(((((((((


loading

この作品はいかがでしたか?

16

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store