テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほ〜!!はむむだよ!
今日はね、瑞希ちゃんと穂波ちゃんを描いた!!
めっちゃ自信作!!
では、どーぞ!
可愛い〜!!!2個目、頑張った!!
次、穂波ちゃんです!
笑笑笑可愛い…!推しがこんな顔になるとは…笑
制作時間→全部で四十分
今回はここまで!
それじゃ!乙はむ〜!
#ミリプロ
多趣味な豆腐
1,655
#イラスト部屋
龍月@サボり魔
47
微糖
110
コメント
2件
このクオリティで40分?!私何て一時間は掛かる、、瑞希も穂波もめちゃかわ〜!