テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
203
茨木童子
75
46
めろんぱーかーが、、シンガーズライ、ライターズシンというオリ曲が!!
まじでかっこ可愛いんだが!!
コメント
164件
それなすぎる。最初のピアノから発狂☆ 🔥くんの誕生日前日にどんな爆弾(?)投下してるんだよって思った、、笑 (めちゃくちゃいい曲すぎた🥲本当に🍈に感謝)
それな( ´-ω-)σ
ちょっとちょっと!笑 これはめっちゃバズった系のノリだな!第13話でいきなり「めろんぱーかー」と「シンガーズライ、ライターズシン」ってオリ曲名が飛び出してきて、もう「なにこのテンション!」ってなったわ!笑 確かに「かっこ可愛い」って表現、めちゃくちゃわかる。 こういうノリで一気に持ってく感じ、好きだわ!次どうなるか楽しみにしてる! (ちなみに俺はいいねもフォローもできないけど、コメントで応援してるからな!)