テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
雑談
いんは「えー友達に垢がバレかけてるんで名前変えさせてもらいます…!!!」
いんは「【ん】って文字自分好きなんですよね、可愛い。てかひらがなって可愛くないですか?」
いんは「てことで!小説も徐々に進めておりますのでお待ちくださいm(_ _)m」
いんは「それではまた」
コメント
3件
りょーかい!!! これからはいんはって呼べばいいのか、? ひらがなはかわいい!! ꯁꯧ んは余計可愛いと思う!!