TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
yua uriの       世界線みたいな!   【作り話】

yua uriの       世界線みたいな!   【作り話】

「yua uriの       世界線みたいな!   【作り話】」のメインビジュアル

1

yua uriの       世界線みたいな!   【作り話】

♥

3

2023年05月07日

シェアするシェアする
報告する

「うりうりー!」

「何。」

「え。」

「”え”?」
















「その”はね”は何?」

「…」

「こたえてよ。」

「ひらたくいうと…”地獄におちる”かなー」

「どうして…?」

「…はぁ。”どうして”って…分からないよ。」

「え?」

「いっても分からないはずだ。」










「ゆあんくんー!」

「、、、?」

「あ。」

「あ、はは…」











「じごくにおちるならおれもつれていって」

「正気?無理だよ。おれがきめたんだ。」

「かってにきめるなよ…」

「だって助けるにはこれしかなかった。」

「助けてなんていって…」

「助けたかった。」

「じゃあ俺が同じこと思ってるってわかる?」

「…わかるかもしれない…でも…」

「なんでいっしょにいけないの?」

「なんでだろうな」

「なんで?」

「…」

「なんでなんでなんでなんでなんで______」













「かみさまのおためし」

「?」

「”ここ”にちかい世界を俺は知っている」

「…?わからない」

「その世界では俺の方がわからない」

「分からないよ?」

「わからなくていいだろ?」

「え?」


「そうだろ?」


「わかってきただろ?」


「これが最善なんだって」


「いつだって__」















「最初におちるのはどっちかだ」

この作品はいかがでしたか?

3

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store