テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
~休載のお知らせ~
本日6/3からお休みをもらいます。
最近は学校にもいけずに、精神状態が今までで一番ヤバイのでお休みをもらいます。
多分復帰するのは来月位になってしまいます。
決して卒業はしないので安心してください。
頑張って戻って来るので待っていてくれると幸いです。
それではばいちゃ~(*・ω・)ノ
コメント
2件
ごめん!見るの遅れちゃった...大丈夫?無理だけは禁物、新しい環境でまだ慣れないかもしれないけど今はほんとにしっかり休んで、復帰するの待ってるからね 自分のペースで。いつでも電話かけていいからね
あてぃしさん、このエピソードを読んで正直すごくびっくりしたし、心配になりました…。普段は楽しく作品読ませてもらってるだけに、こういうお知らせ見ると「大丈夫かな」ってすごく気になっちゃう。 でも「決して卒業しない」って言葉に、作品への愛情と戻ってくる意志を感じて少し安心もしたよ。無理せずしっかり休んで、元気になったらまた素敵なお話を見せてくださいね。待ってるからね!!🌸
11
#お話