テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
な

2,483
腐男子物語を書きたい。
っつーのもプリ小説の方で腐男子物語書いてるんすよ(?
で、友達に垢バレしまして(?)「ネタぱくってる?」なんて聞かれたんで答えます。
正直いうとパクってないです。基本親に聞いたネタか自分で考えたネタです。
でもまぁ思い方は人それぞれなんで怒るとかはしないっす。それで不快に思った方がいれば誠心誠意土下座しに行きます。
で、えーと、なんだっけ?腐男子物語か。
テラーの方ではユーキを中心に腐男子物語書きます。好評ならちょっと別で小説作るかもしれん。
注意事項⚠️
ユーキ 腐
色んな𝖼𝗉(2×3.7×4.12×11.14×13)
超今更ですがご本人様にご関係は一切ございませんのでご安心ください。(あくまで二次創作のようなものにすぎません。)
コメディチック
start~
5 視点
俺はユーキ。腐男子だ。(?
突然だが今俺は最高であり最大のピンチである。 というのも推しカプが目の前でイチャコラしてるんだよね。しかも会話の内容よ。もう倒れる。(?
カイ【リョウガさん、】
リョガ【なに。】
カイ【スマホばっか見てないで俺の方も見てよ…】
リョガ【ん、】
カイ【…..はぁ…】
カイ【こっち見ないなら今ここでヤるよ?】(耳元,囁)
リョガ【っ?!ちょっと!そういうこと言うなッ…///】
カイ【んふ、冗談だよ♡こっちみてくれたし。】
リョガ【ぅ~~…///】
はい尊いかわいい。待ってあっちにいるのアロハルじゃね?待ってチャーはんも居る。2桁大集合やん(?
アロ【で、そん時さ~?w】
シュー【なんそれやっばッ!ww腹筋しぬwww】
マサ【しゅー?ちょっといい?】
シュー【あー?ごめんちょっと待ってね?w】
シュー【待ってwほんとに息できないっww】
マサ【…..!】
アロ【落ち着いた?w】
シュー【うん、大丈夫w】
アロ【あ、今日空いてる?】
シュー【え〜空いてる!】
アロ【カラオケ行こ〜!】
シュー【了解…】
マサ(ぐいっ)
シュー【え?】
マサ(ぎゅぅ〜)
シュー【ちょっ、苦し、】
アロ【あ、ごめん、予定あった?】
マサ【…ある。】
シュー【え、いやない…】
マサ【しゅーはちょっと黙ってて。】
アロ【わー、ごめん…じゃあまた明日…】
ハル【アロハくん。】(アロ,引寄)
アロ【ちょ、なに?】
ハル【アロハくんは明日予定あるでしょ。】
アロ【いやないって…】
ハル【お仕置き。ね?♡】(耳元)
アロ【ひぇ、//】
マサ【俺らもだからね?しゅー。】
シュー【ハイ…】
…嫉妬か。いいネタになりそうだ。
あ、やでたくみっけ♡
タカ【タクヤ〜!】
タク【ん?】
タカ【今度のデートやねんけどさ?】
タク【あ、じゃあタカシが行きたいって言ってたとこ行く?】
タカ【!ええの?!】
タク【まぁ、タカシの行きたいとこが俺の行きたいとこだし?//】
タク【(ぱぁっ)やったぁ!! 】
平和ッッ、平和すぎて尊い…
でも…
ユー【さっさとレッスン始めろよ!!! 】
超(-ユー)【あっ、】
書くの楽しいね意外と(失礼)
てかうちのとこ雨とか雹やばかったんだけど?みんなのところは大丈夫そうですか?
ちなみに6月10日のESCORT、初日に乗車させて頂きました〜♡
ばっか楽しかった!あと会場でグッズ買おーとか思ってたらめっちゃ混んでて滅。
まぁ聴きたかった曲ほぼ聴けて嬉しかったっす!あとあいつらの女装が…..っとネタバレ…ごめんなさい、
じゃ、ここまでのご視聴ありがとうございます。
またのご視聴お待ちしております~♡
コメント
10件
腐男子物語とか最高すぎるんですけど!?それぞれのカップルの組み合わせも最高だった!!この続きめっちゃ見たいです!ESCORT私は8号車の日に初乗車します!
投稿楽しみにしてました!😭ユーキ君腐男子とか天才ですか!?😳😳出来れば続きって出来ますか、、?🥲私も6月10日11日のライブ行きました!🤗楽しかったですよね!
久々の投稿ありがとうございます いつも楽しみにしてます