テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,631
61
349
rd視点
は?
なぜ?
彼女は、なぜ、なぜ…
kyo-さんを切り裂いた?
『は…?』
これくらいしか言葉が出ない
利用された?そもそも裏切るつもりだったのか?
「ッ、!何やって…!」
ruさんがそう言いかけた時、木の根が、白衣の彼を縛り付ける
「ちょ、そっちどういう状況!? 」
trkがそう騒ぐ
…もうどうでもいい。
まぁ制限は一応掛けとくか、ru達に被害が行ったら面倒だし
そうして俺は、mmntmrに殴りかかる
「ッ、やっぱそうなりますよねぇ…」
間一髪のところで避けられちゃった。
だったら…
「もうおしまいですよ」
そう言われて、意識が暗転する。
mmntmr視点
あっぶない…彼が止めてくれなければ死んでたかもな
「ところでmmさん。」
『ハイ、ナンデショウ』
「説明しました? 」
『スゥー…いやぁ…その…”アレ”がずっとrdさんの近くにいたもので…』
「trkさん達にでも説明はできたはずでは?」
『うぅ…すみません…』
その時
「ねぇ!!!そっちどういう状況!!!!?」
trkが叫ぶ
…完全に存在を忘れていた
『アッやべ忘れてた』
「これどうにかして!!!」
洗脳なら能力が使えるから…
「遊んでる暇はありませんよっと」
ドゴッ
そう言ってgttdを蹴る
なんと豪快な音だろうか
「イッテェェェェェェェ!!!!」
「ちょっとォ!酷くない!?」
…ん?
あれ、洗脳って…
「”アレ”の対処しなきゃ」
彼は、先程私が切り裂いたknbtkyo-を指差す
「今さっきいっちばん強い人眠らせませんでした?」
「…俺らだけで何とかできるよ!」
『できないと思いますけどねぇ…』
…周りフル無視で話してるけど追いついてこれてるかなこれ。
「えっとぉ…?どういうぅ…?」
「??????」
「ワケワカラン」
…駄目そうですね。
「つまり…アレを倒せばいいと?」
『まぁ大雑把に言えばそうなりますね』
mzrさんは少しですが理解できてますね。
ですがznkpsは…
「…??」
完全フリーズ。役にも立たない
そんな事を話している間も殺意の眼光をむけてくる。
というかこうやって話してる間に攻撃できたのでは?
あれか、プリ◯ュアの変身時間の時には攻撃しちゃ駄目みたいな。
…ああ、違うか。
『自己崩壊してますね。』
コメント
1件
うわあああ第16話もぶっ飛んでるー!!😭💥 rdの「は?」「なぜ?」って頭真っ白になる感じ、めっちゃ伝わった…そこからのmmntmr視点で「あっぶない」って余裕かますギャップ!しかもgttd蹴った「ドゴッ」の描写、脳内で音鳴ったわww trkとznkpsの「?????」が完全に読者の気持ち代弁してて笑ったけど、最後の『自己崩壊してますね。』で一気に不穏…!これ続きどうなるの!?次の話が待ちきれないよぉ〜!!🔥📖