テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,578
•nmmn注意
•本人様とはまったく関係ありません
•誤字脱字ありますが大目に見てくれると
嬉しいです
🫖🌿➕📿🍔✖️🔑🐍
🔑🐍受け
地雷さんブラウザバックお願いします🙏
この先名前伏せません
センシティブ注意
🫖🌿「」 📿🍔『』 🔑🐍〈〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「魁星サンタコスをしてみん?」
〈なに言ってんねん僕絶対せんからな〉
「絶対似合うから!きたみんも見たいよな!?」
『まあそりゃ見たいよな』
〈ぜっったいせんから!〉
「お願いだって!クリスマス会の日にさ〜」
〈コスプレ諦めて酒の準備でもしといてや〉
「魁星のケチ」
25日
〈君らが言うからサンタコスしてきた!〉
「そうだけどそうじゃないんだよ〜」
〈なんで?サンタコスやん〉
「なんでズボン、、、長袖、、、ぐすっ」
『あー魁がネス泣かせたー』
〈いやいや、言われた通りにやっただけやし〉
〈ミニスカとも半袖とも言われてないし〉
「言ってないけどさーわかってよ!」
〈僕ちゃんと言われなわからんからさ〉
『サイテー!』
〈説明不足やったネスが悪い これは一旦置いといて酒呑もーぜ〉
〈まら僕呑めるしおさけ!〉
『もーだめ!明日しんどくなるぞ』
〈だいじょーぶやってぇよぉてないし〉
『酔ってるやつはみんなそー言うんだよ!もう寝ろ!』
〈んえぇ、ゆーせーのケチ!〉
『サンタの格好してるやつに言われたくねーよ』
『ほらネス起きろ!そんで自分のベットで寝ろ!』
「あ”〜、寝たから酔いも覚めたわ酒追加する?」
『なに言ってんだよ!とりあえず全員寝ろ!明日また呑んだらいいから』
「きたみん今日聖夜だよ?」
『そーだけど関係ねーから』
「関係あるって!聖夜って事は性夜って事だよ?しかも魁星はサンタコスしてるし!」
『サンタは今関係ねーだろ』
「あるよ!サンタはプレゼントを運ぶんだから」
『あープレゼントは私的なやつ?』
「そういうこと!」
『いやお前この状態の魁にどーしよーもねぇって』
「魁星元気ー?」
〈めっちゃげんき!まだ呑める!〉
「ほら大丈夫そう」
『いや、お前なぁ』
「魁星ついて来て」
in寝室
〈なぁなんかするん〉
「そ♡魁星の好きな事する」
〈好きなこと?デュエマとか?〉
「あー惜しいねちょっと違うかも」
〈じゃあわからへんなあ、なにしてるん〉
「まあまあきたみんもすぐ来るから」
『うい、おまたせー』
「あ、来た来た」
『魁ズボンとパンツ脱ごっか』
〈んえ?パンツも?〉
「うわ、なんかこれエロいな」
『なんか上の服デカくない?』
〈いっこおっきいのかったかも〉
『あーなるほどね』
「なんかデカTみたい可愛い」
〈可愛いやめろ〉
「はいはい、かっこいいね」
〈てきとーやろ!〉
「もーこれだから酔っ払いは」
『魁俺に体重預けて座って?』
〈ん、なんか楽でいーねこれ〉
『そりゃよかった』
「足開いて」
〈いやや、この体制なんか恥ずい//〉
『もー散々俺らに恥ずかしいとこ見られてるのに?』
〈それとこれとはまた別やん!〉
「いーからはやく!」
〈う”ぅ”//〉
クチュクチュクチュクチュ♡♡
〈んっ//はッ♡はッ♡♡〉
『声我慢すんなって』
「そーだよ可愛い声聞かせて♡」
〈絶対いやや//声響くし//〉
「ふーん」
グリッッッ
〈あ”ッッッ♡♡♡な”、に”ッッ♡♡〉
「魁星の気持ちいトコ見つけた♡やっぱココ好きだよね〜」
〈別にッ//好きじゃないしッ♡♡〉
「そんな事言ってナカめっちゃ締まってるよ?」
〈そ、れはッ//ちがくてッ♡♡〉
「違うことないよな♡」
グリッッ♡♡
〈んあ”っっ♡♡やぇてッ♡♡♡〉
『、、、』
コリコリコリッ
〈はっ//ゆうせッ//むねやだッッッ♡♡♡〉
『んー?気持ちいだろ魁ココも好きだもんな』
〈だからっ//すきじゃないってッッ///〉
「こっちも忘れんなよー」
グリグリグリ♡♡コリコリコリコリ♡♡♡
〈どうじやらッ♡♡♡むりツツツ♡♡イっちゃうからッ//♡♡〉
ビュルルルルルルッッ♡
〈やぁ//みんなッッ//〉
「可愛い♡もういいよな?」
『いいんじゃね?』
「魁星俺らまだだからさ付き合ってよね」
ズチュンッッッ
〈カハッ♡おっき//しんじゃうッ//♡おくやだツツツ♡♡〉
「奥やだ?しょーがないなー」
プチュップチュッ♡♡
〈あ”ッ♡なにっ//こぇやらッ//♡♡♡〉
「魁星が奥やだって言ったんじゃん」
〈これイけないッ//からっっ♡♡〉
「どうしてほしい?」
〈おくついてほしっ//ですッ//♡♡〉
「しょーがないなあ♡」
ゴチュンッッッ
〈あ”ぁ”ッッ♡♡おく”っきたぁツツツ//♡♡♡はッ//♡♡〉
コリコリコリコリ
〈あ”ッッゆうせッ//いまむりッ♡♡イ”く”ッ♡♡♡〉
ビュルルルルルッッ
「魁星俺まだ出してないから俺出すまでトばないでね」
〈もぉむりッ//いまイったばっか//♡♡♡〉
ゴチュンゴチュンゴチュンッッ♡♡
〈お”ッほ”ッ♡♡おくついてッ//♡♡またイっちゃうからッ♡♡とまってぇ♡♡♡〉
「ごめんだけど止まんない♡」
『魁星こっち向いてちゅーしよーな♡』
〈ぅんッ//♡ちゅーしよッ♡♡♡〉
チュウチュレチュレログチュ♡♡
「なにそれきたみんずるー可愛いすぎんだろ」
『お前先挿れてんだからいーだろこれくらい』
〈んっ♡ねす?〉
「なんでもないよ もう俺もイきそうッ」
〈ねすッ♡ねすッ♡〉
「どーしたッ?」
〈ねすいっしょにイこッ♡♡〉
「は、イくッッ♡」
ビュルルルルルル
〈はッ♡はッ♡もッむりぃ//〉
『あーこら!俺まだヤってねーって』
ギュッッッッ♡
〈い”ッッッ♡♡つねんなッッ♡♡♡〉
『でも感じてんじゃん♡痛いのも好きなの?』
〈好きじゃないッ//〉
『そう?ま、いーや挿れるぞ』
〈まだきゅうけいッッ//やぁ”ッッッ♡♡♡〉
ズチュンズチュンズチュンッ
〈あ”ぁ”っ//♡♡はやッすぎッッ//〜〜〜ッッッ♡♡〉
ビュルルルッッッ♡
『可愛い♡今の魁ちょー女の子みたい♡』
〈女の子ちゃうしッ//ぼくおとこやからっ//お”ッ♡♡♡〉
『後ろでしかイけなくなったんだから女の子と一緒でしょ』
〈うしろでいかイけんことないしっ//ぅあ”ッ♡♡もぉおくやらッッッ♡♡♡〉
『説得力ないって笑まだいけるだろ?』
〈やッッ//もっ//なんもでないッッッ♡♡♡イきたくなッ//とまってッッ♡♡♡〉
『じゃーメスイキしてみよっか♡』
『めす、?ぼくおとこやからッ//そんなんできんッッ♡♡イ”く”ッッッ♡♡♡』
プシャアァァァァ♡♡
〈あぅ//なにッ//みないでッ//〉
『潮吹いちゃってさぁ♡もう女の子だね♡』
〈ん”ッッ♡♡ぼくッ//おんなのこなっちゃったぁ?//〉
『そーだなぁもう立派な女の子かもな』
「そーだねぇこんなに犯されてぐちゃぐちゃになってる時点でもう俺らの中では女の子だしなあ」
『だってさ♡』
〈んぁ、?〉
『もう聞こえちゃいねーわ笑』
ズチュンズチュンゴチュンゴチュン♡♡
〈お”ッ//ほぉ”ッッ♡♡もぉばかんなっちゃうからッッッ♡♡♡とまってえ//♡♡♡〉
『もう既になってるよ♡』
『お”ぉ”ッッッ〜〜〜〜♡♡♡♡』
ビクビクビクッ♡
〈んぇっ//なんもでなぃ//〉
『上手にメスイキできたじゃん♡』
〈メスイキ、?あ”っ//も”ぉぬいてッッッ♡♡♡〉
『まだ俺イってないからさもーちょっと付き合えよ?』
〈もぉむりやって///ほんまにッッ♡♡はぁッッ//〉
「かいせーい俺ともちゅーしよ♡」
〈んっ//ねすっ♡するッ♡♡♡〉
チュレチュレログチュグチュ♡♡
〈んはっ//ねすっ♡♡ゆーせえッ♡♡〉
『んー?』
「どーしたん?」
〈ハッ♡ねすッ♡ゆーせッ♡すき♡♡ぁ”んッ//♡♡♡〉
「もー!可愛すぎ!」
『やばい、まじイきそうッ俺ゴムしてないッ』
〈ゆーせッ♡ナカだしてッ♡♡♡〉
〈ぁ”//へッ♡♡♡なッんでッ//おっきくしてッ♡♡♡〉
『まじでお前が悪いからな』
『腹痛くなっても知らねーから』
ビュルルルルルルルルッッ
〈お”ッ//ほぉ”ッッッ♡♡〜〜〜〜ッッッ♡♡♡〉
コテンッ
「あーきたみんが魁星トバした」
『しゃーねーってお前でもあれは我慢できねーだろ?』
「当たり前じゃん我慢できるわけなくない?」
『これ俺明日怒られっかな〜』
「まあ、怒られるだろーね」
『魁本人が言ったのに、、』
〈喉も腰も腹も痛いんやけど!お前ら酔っ払いを襲うなんて、〉
「でも魁星も序盤からノリノリだったって」
〈そりゃ酔っ払いやねんからそーやろ!後遊征!お前さあ〉
『いや!あれは魁星がナカ出してって言うから!』
〈でもだめだなってなれよ!噛み跡も地味に多いしさ!〉
「それはきたみんが魁星が痛いのも好きだって言ったから、」
〈ほんまお前ら信じられん!1週間僕におさわり禁止!〉
『そんな、、俺ら死ぬって』
その後ちゃんとおさわり禁止を守って1週間後に甘々えっちしたとかしてないとか、、
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!