テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🥺※スランプ中

56
3,411
.fa
44
ゆあん
「えと俺さ、言わなきゃいけない事があって」
えと
「ん?どうしたの?」
ゆあん
「俺さ昔は番長だったんだ、、」
えと
「え?ただのヤンキーじゃなくて?」
ゆあん
「うん、隠しててごめん」
数秒の沈黙
えと
「それだけ?」
ゆあん
「え?それだけって、、引かないの?」
えと
「引かないよ?だってゆあんくんはゆあんくんじゃん」
ゆあん
「ほんと?」
えと
「ほんとだよ!」
えと
「てかそれにゆあんくんが番長であろうとなかろうと私のために変わってくれたならめちゃくちゃ嬉しいよ!」
ゆあん
「ッ…!」
ゆあん
「はぁ〜ほんとえとは、、」
えと
「なに?」
ぎ ゅ っ
えと
「え!?」
ゆあん
「こっちの理性も考えてくれる?」
えと
「嫌知らなi. . 」
ち ゅ っ
えと
「ん”⁉︎むっ!//」
ゆあん
「はぁ〜ほんと可愛い」
ち ゅ っ
ち ゅ っ
えと
(無理無理!長い//)
ゆあん
(かわいっ)
口を離す
ゆあん
「プ ハ ッ」
えと
「は ぁ は ぁ”///」
ゆあん
「可愛かったのが悪い」
えと
「まだなにも言ってないけど⁉︎」
ゆあん
「察した」
えと
「まぁ別にゆあんくんになら、、いいけど?///」
ゆあん
ぶ ち っ
ゆあん
「もう一回していい?」
えと
「ダメダメ!」
ゆあん
「むっ〜」
えと
「う ぐ っ///」
えと
「ちょっとね?ほんとちょっとね?」
ゆあん
「やったぁ!」(パァ✨)
ゆあん
「俺の家来ようね!」
えと
「え〜⁉︎」
えとをお姫様抱っこする
えと
「ちょっとぉ⁉︎」
ゆあん
「おとなしくしてないと舌噛むからね」
えと
「そんな〜泣」
遠くから
黒崎
「相変わらずお二人とも楽しそうなご様子です、、、」
〜NEXT80〜
コメント
2件
一気読みさせていただきました!!とても最高です!!これからの作品も待っています!!
あーもう、ゆあんくんのギャップやばい!!「俺、昔番長だった」って告白からの「引かないの?」って不安そうなの、めっちゃ可愛いじゃん…。それに対して「ゆあんくんはゆあんくんじゃん」って言い切るえとも最高だし、その後のキスシーン、甘すぎて読んでるこっちが照れるわ…「可愛かったのが悪い」って台詞、ズルすぎるでしょ!黒崎さんのツッコミで笑っちゃったけど、この2人の世界観、安心して読めるなぁ。次の80話も気になる〜!