TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

すたーと






『ふぅん?そういうことね、、』




どうやら私が此処にいるのは此体の


持ち主の異能力だったらしい。



もう一度記憶を探ってみると、体に


染み付いた記憶がフラッシュバックする。






一嘉はホント可愛いわねぇ

-ううん、可愛くないよ、、




ーどうして満点じゃないの?



ーごめんなさい。





ーねぇねぇ貴方?あの子売らない?



ーはぁ?、いや確かにいいかもしれないな



ーまぁどうせ、、

産まれた時から一度も

愛したことなどない

厄介者がいなくなるだ

けだしなw

ーまま?ぱぱ、、?

ーッッ!御前、見た、のか????

ーままとぱぱは私のこと、嫌いなの、?

私の事なんかどうでも

よかったの、、?







日記。


ぱぱとままへ     △ 月  ○日


アナタタチハ、ナゼワタシガキライ


ダッタノ?ナゼワタシハキレイデナイト


イケナイノ?







キョウハぱぱトママト


サヨウナラスルヒデス。


ワタシハ コンナニカナシイトイウノニ


フタリハナゼカトテモウレシソウに


ニコニコ。ニコニコ。とワラッテタ。


ダカラ、ドウシテモ。ドウシテモ。


フタリヲ、ナイテ。


ミオクッテホシカッタ。





アリガトウ



アリガトウ

アリガトウ



ダカラネ?フタリヲスコシ



ゴウインにダケレドナカセヨウとシマシタ







フタリハ、顔ヲ真ッ赤に紅潮サセテ



ワタシノマエニ、ネコロガッテマシタ!



ヤットワタシノタメにナイテクレタ、!!



ワタシノコト ホンノスコシハ



愛シテクレテタミタイ …  ️♡





次回️♡5


めっちゃ手抜きですません。

この作品はいかがでしたか?

401

コメント

7

ユーザー

や、やってしまったな!?でも最高です大好きでs(((( あの日記のところがカタカナ入ってて狂ってる感じ出ててめっちゃ好き…() これで手抜きだと……、!?凄すぎて転がってるよ私!?(?)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚