TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
好かれる女子高生

好かれる女子高生

「好かれる女子高生」のメインビジュアル

3

さん

♥

6

2024年03月30日

シェアするシェアする
報告する

🧡)おぉ!緋奈夜!

🤎)あ、おひさ

🧡)確かに久しぶりやなぁ!

🤎)クラス違うからね

🖤)え、康二じゃん

🧡)よっ!目黒ぉ

🖤)まじ久しぶりだね、!

🤎)あれ?いわふかいない?

🖤)えっ!まじすかっ!

🤎)うん、まじ

🤎)どしたの、そんなテンション上がって

🧡)え?知らんの?めめいわふかの絡み          大好きなんよ。

🤎)そうなんだ、

🤎)えびす、いわふか。私も好きだよ

🖤)めぐろじゃい🫱

🤎)うへへへへぇ

🧡)え?緋奈夜?

🧡)大丈夫?

🤎)ぐへへへへぇ

🤎)あ、すんません

💜)緋奈夜!何の話ー?

💛)なんか、いわふかがなんちゃらって           言ってなかった?

🤎)気にさなくていいのよぉ

💛)おぉ、そうか

💜)じゃあ照行こうか

💛)そうだねぇ、じゃ、俺ら購買行って           くるわー!

🤎)りょーかいー!行ってらー!








実は私ゆあ、いわふか好きなんですよ、、。

好かれる女子高生

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;