TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

んー_( _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ


ははは

最近つかれやすいwww


なんかイラストなにがいい?

おしえてねー。

最近はまってた

事実は小説より奇なりさんが

投稿されないよーーー



ねぇねぇねぇ?@君へ

一方通行のメンションです。

夜明けまで2人 喋っているのに

ひとりごとみたいな感じ。

「チョコレート食べたいときあるよね」

「ノーメイクでかわいい子無敵だよね」

「腹立つけどあいつ優しいよね」

ねぇ。ねぇ。ねぇ。話を聞いてよ。


目が合わないけど「はいはいはい。」

興味ないけど「へぇ。それで?」

笑えないけど「面白いね」

なにも感じないけど「嬉しい」.

聞いてないでしょ 聞いてないでしょ

聞いてないでしょ 知ってるもん

ねぇねぇねぇ。 @君へ 一方通行のメンションです 夜明けまで二人 喋っているのに ひとりごとみたいな感じ ねぇねぇねぇ。 臆病な劣等生 ぼくたちは未経験です 世界中 「好き」で溢れてるのに ひとりきりみたいな感じ あなたは今どんな感じ?   さゆりちゃん。

loading

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store