TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

続きです

いい忘れていましたが日向は変装してます

こんな感じです



画像







日 ふぁ~あ

おはよ

今日は合宿か、、 スッ

い”っ あ”あ”あ”あ”

痛い 薬飲むか

でも身体能力が向上するんだよな

まあ、飲もうか

ゴクッ うグッ

ドンッ! バタッ、、

ハァハァハァハァ

立てない、、 ちょっと待っとくか

そういえば昨日、秋原を殺したときに誰かいた気がするんだよな

まあいいか

おっそろそろ薬の効果が消えてきた!

学校行こ!









昨日の日向が帰った後


澤 お前らー

そろそろ自主練切り上げろよー

肉まん奢るぞ!

みんな あざーす



澤 一人一個ずつな〜

みんな はーい

菅 ! 大地! 見てこのポスター!

ナイトキラーっていう犯罪者なんだって

今日3人殺したらしいぞ!

澤 まじかよ!

菅 今までつかめなかった写真とか色々ゲットしたらしいぞ!

今日! 警察もすごいな!

澤 気をつけないとな

近くにいるかもだからな

菅 そうだな!




今日

日 学校に銃とナイフとくすり持ってきちゃったけどいっか

影 ドドドドドドドドドド

日 影山!

影 勝負だ!

日 望むところだ!(疲れるんだよな結構)

日 ドドドドドドドドドドドドドドド

影 はあ!

いつもより早くないか!?

日 (やべ本気出しちゃった)

お前が遅いだけだ!

影 何だと!ボケェ!




澤 武田先生、この時間から音駒に向かってもつくのは夕方ですがなんでですか

武 ああ、ないとキラーという犯罪者を知っていますか?

澤 はい

武 ナイトキラー、夜を制すという意味なんですけど、

暗い時間に襲われる可能性があるので、明るい6時位に出発しようと思っているんです!

澤 そうなんですか!ありがとうございます!

武 先生としてすべきことをしただけです!

澤 ありがt

田と西 ありがとうございます!

澤 ん”ん”

田と西 すいません




日と影 うぉー!

ドドドドドドドドド

澤 うわっ

走んなよー!

危ない!

日 俺の勝ちだ!

影 くそっ

負けた、、、

澤 ふたりとも、、、

何度行ったらわかるんだ!

走ったら危ないんだぞ!

日と影 す、すいません

菅 大地ー 全員揃ったから行くぞ

澤 ああ、悪いな



日 久しぶりのバスだー!

月 おちびうるさい

日 俺はちびじゃない!

月 ちびでしょ

日 言い返せない、、、、、、、

澤 日向一緒に座ろう

日 キャプテン! お願いします!

澤 ああw

日 大地さん、なんで今日は6時に出発なんですか?

澤 なんか最近ブラックキラーっていう犯罪者が活動し始めて、

暗いと危ないから明るくなってから出発することになったんだ。

日 そうなんですね!

(いつバレたんだ、、、たしかに昨日、秋原を殺したときに誰かいたと思ったがほんとにそうなんだ

やばいな)

ギロっ

澤 ひ、日向?

日 あっ、なんですか

澤 いやなんでもない、、(今の日向の目、昨日見た犯罪者と一緒の目だ、、

まさか、な)

日 チッ(感づかれてるな、まあいっか!)

みんな !?

澤 いま日向舌打ちしたか?

日 あっいいえ大丈夫です

日 俺寝ます

おやすみなさい


澤 あ、ああ

おやすみ、、





どうでしたか!

もしひなのリクエスト来たんですけど、

魔法が使えない日向が魔法学校に入学するって感じのやつを作ります!

遅くなりそうですが楽しみにしといてください!

では

さよなら

loading

この作品はいかがでしたか?

105

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚