TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
青黄 / 無防備

一覧ページ

「青黄 / 無防備」のメインビジュアル

青黄 / 無防備

1 - 無防備

♥

243

2024年07月30日

シェアするシェアする
報告する

青黄 / 無防備


題名からしておいしそうな作品ですね

気合い入れます😵‍💫💓

ちなみにこのふたり付き合ってない設定だから(((((


Start



















































黄 ) じゃあ行ってきますッ


青 ) ッは、?


青 ) お前そんな格好でどこ行くの、


黄 ) どこって、桃くんの家ですけど


青 ) 、、だめ不合格


黄 ) はぁ~??どういうことですか。


青 ) そんな格好で行くなよ


黄 ) 至って普通ですけど、?


青 ) 肌出しすぎ


黄 ) 何言ってるんですか、別にいいじゃないですか。


青 ) とにかく僕がだめっていってるんだからだめなの。早く着替えて来て。


黄 ) も~、僕時間ないので行きますからね?


青 ) ちょほんとにやめろ。


黄 ) いってきまーす。


ぐい、((握


黄 ) ん、?


青 ) 着替えるまで行かせないけど。


黄 )は~、?


黄 )離してよ。


青 ) だめ無理。


青 ) 行きたいなら着替えてよ。


黄 ) だから時間ないんです。

それに、他にいいやつないし…


青 ) じゃぁ今日は諦めれば?


黄 ) いや桃くんと遊ぶ約束してたんですけどっ?!


青 ) はぁ。


青 ) じゃ行けば。


黄 ) おぉ、じゃ行ってきます。


















ぐい、どん、(壁ドン










青 ) って行かせると思った、?笑













黄 ) 青ちゃん、ッ!?

ちょ、離して、!








青 )無理だね却下。



青 ) てか今から黄に怖い目見てもらうからっ、








黄 )さっきから何言ってッ…












































黄 ) 青ちゃんッ…!!!

なにして、!!//












青 ) 何って、キスだけど。笑

わかんなかった?笑






黄 ) 付き合ってもない人にそんな事するのさいてーですけど、!//





青 ) にしては照れてますけど?笑


















黄 ) いや誰だって青ちゃんみたいな人にキスなんてされたら照れますけど、!













青 ) じゃとにかくこんな感じに知らないおっさんにやられたくなかったら着替えてこいよ。







黄 )もーうるさいです、、ッ

























黄 ) これでいいですよね?




青 )、、、。




青 ) お前なんも学んでないやん…。





黄 )、何がダメなんですか





青 )はぁ。





青 ) 足、出しすぎ。




黄 ) は~、?!?!



黄 ) も~しりません、!行きますから!






青 ) 何勝手に行こうとしてんの。

































黄 )んん、、っ









青 ) こんなの誰でも襲いたくなるだろ。













黄 ) は、おそいたく、へ、??














どさ、、、(床

































黄 ) ん、なにしてッ…








青 ) も~時間間に合わないだろッ笑












青 ) あそんじゃおっか、







































もっと書くか死ぬほど迷ったけど

とりま切った︎👍🏻 ̖́-




おつはく‼️‼️

























この作品はいかがでしたか?

243

コメント

6

ユーザー

もう最高ですはい😭

ユーザー

とてもとても美味しかったですごちそうさまでした

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚