TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

さ、諸君おはよう。どうも、今日も眠い汐花さんです。

応援委員になり、大きな声を出す練習をしているのですが、…やはり声を出すと枯れますね…。うん。あと、最近は歌を大きく歌う練習したり、まぁとにかく頑張ってます。

今日は何もかくことないのと、きっと明後日にちゃんとなんか書いて、投稿するから待っててね。 

もう少し落ち着いてきたら、ちゃんと投稿するからさ。

まぁ、体育祭後やね。1、2ヶ月後にちゃんと発表するから待っといてくれや。

あ、あと、諸君。

汐花が企画やってんぞ。に企画おなしゃーす。

⬆企画内容は、操り人形は感情を飲み込んだの後書きより見てくださいな。

そんじゃ、さいならね。

また会いましょ。

loading

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store