TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ハイキュー小ネタ

ハイキュー小ネタ

「ハイキュー小ネタ」のメインビジュアル

3

第3話黒尾さんとのいとこ関係がバレたその後

♥

112

2022年08月29日

シェアするシェアする
報告する

短いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて続きの話をしよう

体育館で大爆笑が起こった後の話だ


「てな訳で鉄朗とタメでいいスっか?」


キャプテンに満面の笑みで聞いてみると

見事許しが出た

ちなみにこの間鉄朗は

「殺してくれ…」

と呟いていた

草ァ

その後の試合

ローテが周り鉄朗と対面した際には


「鉄朗、今度、ウチの母さんに頼んで昔の写真送りつけてやるよ」


とニッコニコの笑顔で言ったり

自主練なんかは


「鉄朗〜自主練しようぜ〜」


「先に飯だろ」


「え?昔、人参食べr「わかった!やろうな!自主練!だから一旦黙れ!!」よっしゃ〜」


ということがあったり

まぁひたすら鉄朗をいじりまくった

さてときはすぎたのかわかんないが

俺と鉄朗が買い出し頼まれたのさ!

で出発したんですが…………

完全に迷いました

ここどこだよ

わからんよ

東京歩き回ってないもん

怖い怖い

人が歩くところに平然と車入ってくるじゃん

怖い怖い

人もいかついしさぁ

ガチで無理

ヘルプ

スマホおいてきちゃったし

使わないと思って

おいてきちゃったし

もう帰りたいです


「翔陽!!」


あれ?誰かの声が聞こえるんですが


「やっと見つけた」


見るとそこには鉄朗がいた

買い物袋持って肩で息して

汗だくだし

やべ、視界にじむ

まさか昔と立場逆になるとはなぁ

てか俺迷子ってだけで泣いちゃったし

………………鉄朗いじりも程々にしよ

loading

この作品はいかがでしたか?

112

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store