テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#幼児化
心都音@東方好き
29
心都音@東方好き
116
すてりー
4
104
保科副隊長誕生日おめでとうございます!!!!!!
こんばんは🍅ちゃんです
もう一度言います誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉
イラスト貼っときます
安定に下手ですねw
それではさようなら(ヾ(´・ω・`)おやすみなさい😪
コメント
2件
絵上手い✨どうしたらそんなに上手くかけるんですか??
🍅さんも昨日祝ってらっしゃったんですね!✨✨ ピースも描くのは流石です😁👍️ 私は手が上手く描けません🙃